正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【大阪】アカウントプロデューサー※マーケティングROI向上支援/大手BtoC企業向け/週1在宅勤務可
~マーケティング戦略設計から広告・メディア運用を一気通貫で提供/プライム上場/創業以来24期連続増収/残業時間20h~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社では、日本全国でビジネスを展開する有名ブランドや大手クライアントのデジタルマーケティング支援を行っています。大手小売り流通業や保険業など、様々な業界のクライアントが持つマーケティング課題に対し、デジタルテクノロジーを活用した提案、実行をお任せします。
■具体的な業務:
・CRMプログラムを用いたLTV向上施策の設計
・マーケティングファネルに沿ったチャネル横断のコミュニケーション設計
・各ファネルのターゲットインサイトに基づいたクリエイティブ設計
・データの取得基盤、活用基盤の導入や、CMS構築やWebサービスの開発などマーケティングインフラの構築
・新商品のテストマーケティングや単純化によるコスト削減など、Eコマース事業の立ち上げ、運用の支援
・ブランドエンゲージメントの立案
・CI、VIの開発支援
※クライアント特性上、BtoCの企業様が割合を大きく占めています。クライアント様と信頼関係を築くため、一社から複数案件をお任せいただくこともあります。
■働き方:
日本全国でビジネスを展開しているクライアントを担当する場合、各地域や店舗の施策提案を行うために出張が発生する場合もありますが、オンライン商談を交えたハイブリットなワークスタイルも増えています。
■配属部署:
営業事務やオペレーションセンターなど日々の業務を支える体制もあり、案件に集中できる環境です。20代後半~40代前半の中途入社メンバーが活躍しており、年齢や年次関係なく積極的にメンバーの意見を取り入れて組織改善を行っている環境です。
■当ポジションの魅力:
顧客ごとのヒアリングを通し、商材や市場、競合会社の動きを調査した上で、マーケティングの戦略設計から広告やメディア運用、施策の改善から制作や開発に至るまで一気通貫で行います。
■受注までの流れ
(1)企業サイトやIR情報から進む方向性・課題をリサーチ
(2)初回訪問にて、プレゼン
(3)解決すべき課題をすり合わせ
(4)社内にて専門領域メンバーと企画・立案
(5)制作~運営支援までのソリューションを提案
(6)受注
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変わりはありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市中央区谷町2丁目6-4 谷町ビル3階 勤務地最寄駅:地下鉄谷町線・中央線/谷町四丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 転勤は想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):311,860円~433,140円 固定残業手当/月:48,140円~66,860円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 360,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定します。 ■給与改定:年2回(4月・10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限3万円/月) 家族手当:18歳未満の扶養家族(子ども)1人につき1万円/月 住宅手当:事業所から3km以内居住で月3万円※管理職除く 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修奨励金制度:外部研修費用を会社支給 ■資格一時金制度 ■・技能資格手当:TOEIC(R)テスト(R)テスト850点以上/中国語検定準一級もしくはHSK検定6級以上で、1万円/月 <その他補足> ■Oron(社内のコミュニケーション活性化のためのGreeting Point制度) ■Make The Vision/Venture Program(新規事業を継続的に創出するための制度) ■キャリアトランスファー、海外赴任立候補制度 ■各種保養施設、同好会制度 ■従業員持株会(奨励金50%を支給) ■子育て支援勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇(5日)、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(入籍から半年以内で5日間付与)、年次有給休暇(初年度10日間付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの条件を満たす方 ・デジタルマーケティングに関する法人営業や広告代理店営業経験 ・マーケティング領域周辺(SP、販促、印刷、PRなど)の企画提案営業経験 ■歓迎条件: ・プランニング、実施、分析、改善までのPDCA業務推進経験 ・マーケティング領域でデジタル広告以外の実務経験(イベント、Webサイト制作、MA、DMP、CRMなど) ・ダイレクト広告のバナーやランディングページのコンバージョン改善に関する知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オロ |
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所在地 | 〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル5F |
事業内容 | ■事業内容:同社は卓越した発想力と最新の技術力を基盤とした「Technology x Creative」を掲げるテクノロジー・オリエンテッド・カンパニーです。業務改善・経営効率化を支援する「クラウドソリューション事業」、デジタルを基軸にマーケティング活動をワンストップで支援する「マーケティングコミュニケーション事業」の2本柱を通じて、企業のトップマネジメントが抱える課題に応え、企業価値を最大に高めるソリューションを提供します。 |
代表者 | 川田 篤 |
URL | http://www.oro.co.jp/ |
設立 | 年1999年1月 |
資本金 | 1,193百万円 |
売上 | 6,210百万円 |
従業員数 | 507名 |
平均年齢 | 33.3歳 |
主要取引先 | - |
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