正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【静岡】税務コンサルタント◆働きやすさ◎/男性育休取得実績あり/年休125日
【業界のIT化とグローバル対応を牽引する会計事務所グループ・DXコンサル・多言語対応/月残業20時間以下/産育休取得率100%/男性育休取得実績あり/年休125日】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
外勤の税務コンサルタントとして下記業務をご担当頂きます。
■業務詳細:
中小企業経営者にとって信頼される相談相手となるべく、顧問先の経営相談、経営課題の抽出、ソリューション提案業務をお任せします。
提案できる幅が非常に大きく、社長に寄り添いながら事業の発展を財務面から大きく寄与できる楽しさがあります。
※補助金系の仕事が多く、文章チェックや経営コンサルの役割を担って頂きます。
■組織について:
事業所得のみならず、資産税業務については独立部署を設けて専門性を高めています。グループ内には、M&A業務を専門に行う法人もあり、組織再編、
買収監査業務等、ご本人のスキルを生かした業務環境の提供が可能です。
■就業環境:
月残業20時間以下、年休125日とワークライフバランスを整えて就業しやすい環境です。専属ITチームによるIT化やチームでの顧客担当制もあり業務負荷が過剰にかかりにくい体制です。育休産休の取得が当たり前の環境で、入社時からの時短勤務も相談可能です。
■グループの魅力:
・当グループは、会計事務所業界でも突出したITに強い事務所として定評があります。ITの専任担当者が9名所属しており、グループ内はもとより顧客や同業者向けにITコンサルを提供する会計事務所としては非常に特異な存在です。今後はAI研究開発チームを発足し、AI活用を推進予定です。
・現在のお客様のほぼ全てが既存のお客様や金融機関など提携先からのご紹介によるもので、クチコミで広がる税理士事務所として高い評価を頂いております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 静岡オフィス 住所:静岡県静岡市駿河区池田3875-92 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 360万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~570,000円 <月給> 250,000円~570,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ・セミナー参加費全額負担 ・書籍購入制度 <その他補足> ・在宅勤務(一部従業員利用可) ・リモートワーク可(一部従業員利用可) ・時短制度(一部従業員利用可) ・UIターン支援(一部従業員利用可) ・デュアルディスプレイ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇 ※同社カレンダーによる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれかをお持ちの方 ・会計事務所か税理士法人での就業経験 ・金融業界(銀行・証券等)で営業経験 ・経営コンサルタント業務の経験 ■歓迎要件: ・日商簿記検定2級をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | セブンセンス税理士法人 |
---|---|
所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野1-19-10 上野広小路会館 7F |
事業内容 | ■事業内容: ・法人決算及び税務申告業務、相続税申告業務、給与計算及び年末調整業務 ・事業所税申告業務、個人確定申告業務 ・会計コンサルティング及び記帳代行業務 ・償却資産申告業務 |
代表者 | - |
URL | https://tokyozeikei.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 38名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。