正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【八丁堀】管理部事務メンバー(総務・労務領域中心)/年休120日以上(完全週休2日)/研修体制◎
【2017年創業以来7期連続黒字達成/前年比190%成長/人柄重視!/成長環境◎/幅広い領域に携われる】
■採用背景
2017年創業の当社は、創業以来IT分野を中心に不動産管理ツールアプリ等、多角的な視点の商材をもって様々な業界・業種の企業様のコンサルティングを行ってまいりました。
ここまで積み重ねた実績・信頼から、おかげさまで業績が拡大していることに伴い新たなメンバーを迎えることになりました。
将来的にはグループ会社でのキャリアアップなど、今後の事業拡大に向けたポスト着任も期待しております。
■職務内容詳細:
・労務管理(給与計算、勤怠管理、社会保険関係の手続き)
┗顧問社労士に実務を依頼ので労務管理系のメイン業務は社労士との連携となります。チャットワークで先方から求められた資料を提出する業務が主な対応事項です。
・経理関係
┗こちらも税理士にお任せしているのでメイン業務は税理士との連携となります。毎月の請求書・領収書のとりまとめをし、税理士に送付するなど税理士連携が主な内容です。毎月請求書発行が必要なお客様への請求書発行やリコーリースという集金代行システムの管理(当社では、お客様から毎月お支払いただく費用をリコーリースというシステムを使用して集金)の業務も一部発生します。
・庶務対応
┗請求書発行やお客様からの問い合わせ一次対応(本対応は社長が行います)をお任せします。
・毎月のドメイン更新作業
┗当社で管理しているドメインの自動更新設定がされているかを確認頂きます。
・業務マニュアル作成
┗今後業務が円滑にできるよう、総務の業務マニュアルを作成したり顧客情報をまとめるエクセル表を作成したりといったことを空き時間に対応頂きます。
■組織風土:
各個人の裁量を前提としておりますので、試用期間後は自身が信じるより良い行動で提案を進めて頂くことができます。
21時以降の残業原則禁止など、みなさんの働く環境にも力を入れております。
■当社について:
当社は、HRソリューションやi-NETソリューション、Signシリーズを提供しています。主要取引銀行や顧問弁護士・税理士を抱え、法務・財務面での安定した基盤が特徴です。経営理念は「アナログとデジタルの融合」を掲げ、独自のイノベーションを追求し、社会貢献を重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:5時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川2-13-10 新川ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線、JR京葉線線/八丁堀駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 現給与考慮あり。 スキルに応じてご相談させて頂きます。 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~320,000円 <月給> 270,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年4回(3ヶ月ごと) ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 社内業務フロー等、適切にお伝えいたします。 <その他補足> スキルアップ手当 社員専用リラックスルーム完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW 夏期休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件(下記いずれか) ・総務部のご経験がある方 ・営業アシスタントや秘書など事務業務のご経験をお持ちの方 ・ベンチャー企業での勤務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グローバルホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川2-13-10 新川ビル4F |
事業内容 | ■事業内容 ・HRテック事業 採用マーケティングDX事業 JOBSIGNを運営 RPO業務 人材紹介事業 プロフリーランスのマッチングサービス TECHSIGNを運営 採用ブランディング事業 ・セールスBPO事業 セールスコンサル セールス代行 リード獲得支援事業 ソーシャルサインを運営 ■経営理念 国家、民族、宗教等を超えて、真の本質的な思考を探求し グローバルに世界中の人々と社会を幸福にする。 |
代表者 | - |
URL | https://glh.co.jp/ |
設立 | 年2017年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。