正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【尼崎/西宮】<未経験歓迎>福祉用具のルート営業◆年休120日/ノルマ無/業界トップ級シェア◎
【年休120日/感謝されるお仕事◎製品知名度◎で提案しやすい/完全週休二日制】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
<商材>介護ベッド、歩行器、車いす、杖等の福祉用具のレンタル
<営業先>居宅介護支援事業所・病院・老人ホームなどケアマネジャーさんの在籍する事務所
<具体的な内容>
8割が既存顧客、2割が新規顧客であり、1日3~5件訪問が平均です。
ニーズがある中での提案となり、営業しやすい環境です。
<仕事の流れ>
ケアマネージャーさんと関係性を構築し、福祉用具を必要とされている方をご紹介頂き、その方への福祉用具提案を行います。その後のレンタル状況のヒアリングやメンテナンスなどのアフターフォローまでご対応いただくので、お客様と長期間関わっていただく事ができます。
■組織構成:
各店営業数名と事務員1名、アルバイトのサポートスタッフにて構成されております。
■研修:
入社後業務時間内で講習を受けて頂き、福祉用具専門相談員の資格取得を目指していただきます。また、OJTと平行してe-ラーニングなどを使用して1年単位で知識を付けていきます。
資格取得後も、業務の傍ら様々な研修会を用意しておりますので、ご自身の能力に合わせて常に勉強ができる環境です。
■キャリアアップ:
メンバー→副店長→店長→統括部長とキャリアアップが出来ます。
未経験からスタートし、3年で副店長、5年で店長になった方もいます。今後も拠点を増やしていく予定であり、ポジションが増える予定です。
■評価制度
半期ごとに目標設定を実施し、(1)営業実績 (2)行動評価 (3)成長評価 で評価が決まります。
頑張った結果は賞与に反映されます。※ノルマはございません
■魅力:
商品福祉に興味・関心があり貢献したい方にはぴったりです!
・モノ:
お困り事や不便な事などのニーズが発生してからのお仕事なので、無理な営業は必要なく、ご高齢者様が本当に必要な物をお勧めできます!
・人:
営業では普段のコミュニケーションから信頼関係を構築し、お客様に選んでもらうことが多く、直接感謝の言葉をいただくことも!
・場所:
同業他社と比較して、1拠点あたりのエリアを狭く設定しているため、スピード感を持って対応できると同時にご自身の負担も軽減されます
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 尼崎ステーション 住所:兵庫県尼崎市東難波町5-17-11 勤務地最寄駅:阪神線/尼崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 西宮ステーション 住所:兵庫県西宮市上大市4丁目8-9 勤務地最寄駅:阪急線/甲東園駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 325万円~375万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):189,100円~220,100円 固定残業手当/月:50,700円~59,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 239,800円~279,100円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※これまでの経験・スキルを元に決定致します。 ・支払日:月末締、翌月20日支払い ・残業代:35時間の定額残業手当を支給 ・昇給:年1回(5月) ・賞与:年2回(7月、12月)※初年度は固定金額を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(社内規定有) 家族手当:子供手当5000円/人 上限人数なし 住宅手当:2キロ圏内 月3万円支給(社内規定有) 社会保険:各種完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用65歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社後OJT ■新入社員研修(本部研修)、通信教育、海外研修(成績優秀者)あり ■資格補助制度 福祉用具専門相談員(会社負担での取得) <その他補足> ■制服貸与 ■社内イベント多数あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始 *社内カレンダーに準ずる ※土曜日出勤月1~2回(平日振休取得) ※完全週休二日制であり、日祝は必ず休みです |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・普通自動車免許 ■歓迎条件: ・誰かの役に立つお仕事をしたい方 ・お客様と長期的に関係構築をしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ダスキンユニオン |
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所在地 | 〒675-0018 兵庫県加古川市野口町坂元329-60 |
事業内容 | ■概要: 兵庫県加古川を中心に21拠点を展開する総合サービス企業です。以下、主な事業内容です。 ・クリーンケア事業:法人向け、個人向けにマット、モップ、清掃用品をはじめ空気清浄機や浄水器などのレンタル、販売を行っています。その他ハウスクリーニング等の清掃全般、害虫駆除、台所、厨房などの洗剤類の販売等を行っています。 ・ヘルスレント事業:福祉用具のレンタル、納品、メンテナンスを行っています。ケアマネージャーの方と連携して、介護を必要としている方が快適に生活をお送りするための商品をレンタルする仕事です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.d-union.co.jp/ |
設立 | 年1969年11月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 2,620百万円 |
従業員数 | 107名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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