正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【名古屋市】事務チームのリーダー/賞与年2回/年間休日125日/完全週休2日制
市役所など官公庁や大手民間企業のお客さまの業務を代行する「アウトソーシング事業(BPOサービス)」を展開している当社。大手民間企業のクライアント先で、当社業務委託の事務チームのプロジェクト(以下PJT)リーダー業務をお任せいたします。
具体的には、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただく仕事です。
■3つの主要業務
1)オペレーションマネジメント
業務の進捗を確認し業務配分や優先順位を調整、自らも実務を行い、業務改善やマニュアル作成などに活かしていきます。
2)メンバーマネジメント
シフト作成・勤怠管理などの就業管理や、チームMTG・面談などを行ってチームのフォローや、育成を行います。
3)クライアントマネジメント
業務内容や職場環境についてクライアントとの調整・交渉を行います。業務報告書作成、改善提案なども担います。
■プロジェクト例
【大手民間企業】
・契約書作成・データ入力・文書管理
・経理、総務、庶務、企業総合受付
・給与計算、社保・福利厚生
・大学の事務・窓口・学内システム入力
・市役所に関わる申し込み手続き処理、郵送対応、等
■チーム規模
一つのPJTにつき約10名程度のメンバー(20代~60代まで)でチームを組み、取引先に常駐します。
■入社後の流れ
3日間の導入研修後、取引先や案件の概要などを学びます。その後現場にて先輩の事務リーダーがOJT指導。不安がなくなるまでしっかりレクチャーします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(愛知県名古屋市) 住所:愛知県名古屋市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的に中部エリア内限定でプロジェクト異動の可能性有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 388万円~478万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,800円~259,100円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 227,800円~279,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は月20時間分の時間外手当を含む場合。残業は配属先によります。 ※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。 ■昇給:年1回※半期ごとに目標を立て、達成状況や過程を評価。達成基準や行動目標など、評価基準も明確に整えています。 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修(3日間) ・アウトソーシングの基礎知識、事業の流れ ・リーダーの役割 ・情報セキュリティ ・人事制度・目標設定・キャリアビジョンなど ■定期的なフォローアップ研修 <その他補足> ■健康診断 ■外部研修 ■慶弔金制度 ■契約宿泊施設・契約スポーツクラブ ■育児に伴う勤務時間短縮制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※配属先により異なります。 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年) ※5日以上の連続休暇も可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・事務経験 ・何かしらのリーダー経験、または新人教育や後輩指導などの経験 ■歓迎条件: ・事務業務における業務効率化、マニュアル作成、進捗管理などの経験 ・チームで業務を遂行し成果を上げた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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