NEW 正社員
■業務内容
会計・税務・経理のスタッフとしてクライアントとなる企業の会計税務業務全般をご担当して頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容詳細
・伝票起票~決算の取り纏めまでの業務
・各種申告書の作成
ゆくゆくはチェッカー(担当者の仕訳、月次決算、年次決算、申告書チェック)をお任せしたいと考えてます。
■募集部門の担当顧客
担当顧客数:法人130社程度/個人事業主50人~100名目安
顧客規模:年商50百万円~50億円/社員数10名以上目安
不動産、医療法人など様々な業種の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことが出来ます。
応募資格 | 【応募時必須条件】 <応募資格/応募条件> ①税理士(有資格者含む) ②税理士科目合格者 ③会計事務所勤務経験者 3年以上 ④事業会社経理(申告書作成に携わったことのある方)3年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。