NEW 正社員
『業界・職種未経験者大歓迎!サポートバッチリ☆20代女性活躍中◇完全週休2日制(土日祝)◇賞与年2回』
\お休み・待遇もバッチリ!働きやすさが自慢の弊社で働きませんか?/
未 経 験 者 大 歓 迎 !!
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▼POINT
?完全週休2日制(土日祝)
?年間休日120日
?賞与年2回・昇給あり
?駅チカ
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【具体的な業務内容】
書類作成やデータ入力など事務業務をお任せします♪
入社後は、まず先輩と一緒に業務をスタートします。
事務未経験、不動産業界が未経験の方でもいちからしっかりと
教えますのでご安心ください♪出来ることからお任せしていきます!
?書類作成・管理(契約書や請求書など)
?データ入力(物件・顧客情報の入力)
?電話・メール対応
?来客対応
?営業のサポートなど
【入社後の一ヶ月間は】
【オフィスワーク未経験者大歓迎!】
業界・職種未経験の方大歓迎です♪
先輩スタッフがいちから教えていきますのでご安心ください!
☆★未経験からスタートした社員も多数在籍!☆★
前職はアパレルでオフィスワークが全くの未経験からスタートしたスタッフも
今ではバリバリ働いてくれています!分からないことも周りに聞ける環境です★
【達成感を感じる瞬間】
私たち事務の仕事は社内の仕事がスムーズに運ぶようにする潤滑油だと思っています。
営業さんをしっかりとサポートしながら、各種事務業を行っております。
何より嬉しく、達成感を感じるのは営業さんと一緒になって頑張った結果、契約がとれたときです。一丸となって頑張っているからこそ、嬉しさはひとしおです。
どうすれば業務が円滑に進むか、営業さんに今必要なサポートは何か?を考えながら
仕事をしています!
【この仕事の大変なところ】
書類を処理したり作成したり、時には来客対応もあったりと対応に追われる瞬間もあります。
しっかりと優先順位を考えながら仕事を進めていかなければなりません。
営業さんとの連携もとても大事です。大変な部分もありますが、その分やりがいや
手ごたえも感じることができるお仕事だと思っています。
【一日のスケジュール】
出社
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【各種事務作業】
書類のチェック・整理など
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【お昼休憩】
▼
【来客対応】
応接室へのご案内など
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【資料作成】
必要資料の作成など
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【退社】
ポイント1同僚からのメッセージ
『全くの未経験からのスタート』
前職はアパレルで接客をしていました。
事務職をやってみたい!と思い、求人に応募し入社したのがきっかけとなります。
オフィスワークは全くのはじめてでかなり不安でしたが、しっかりといちから
業務内容を教えて頂き、どんどん業務ができるようになりました。
一気に覚えるのではなく、少しずつできることから任せてもらえるので安心でした。
先輩スタッフにも分からないことはすぐ聞けるのでとても心強いです。
今では営業さんのサポートもしており、よりやりがいを感じています。
またお休みも土日祝休みで以前よりも友人や家族との予定を立てやすくなりました。
プライベートも充実し、転職して本当によかったと感じています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 勤務時間:9:00〜18:00 (休憩時間 1時間00分) |
勤務地 | 大阪市中央区島之内1-22-20 堺筋ビルディング8階 ※◆地下鉄「長堀橋」駅徒歩5分 ◆「心斎橋」駅徒歩7分 |
交通 | ★*☆駅チカで通勤ラクラク★*☆ 地下鉄「長堀橋」駅徒歩5分、「心斎橋」駅徒歩7分 駅から近いので雨の日や暑い日でも通勤ラクラク♪ 都心なので買い物などにも便利! |
給与 | \賞与年2回!昇給もあり!頑張りはしっかり評価します/ 月給:20万円〜25万円 例)350万円/入社1年目23歳(未経験者) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ?昇給あり(年1回) ?賞与あり(年2回) 【福利厚生】 ?各種社会保険完備 ?交通費規定支給 ?昇給あり(年1回) ?賞与あり(年2回) ?完全週休二日制(土日祝) ?年間休日120日 |
休日・休暇 | \完全週休2日制&年間休日数120日!/ ?完全週休2日制(土日祝) ?年間休日120日 ?有給休暇 ?GW休暇 ?夏季休暇 ?年末年始休暇 ?慶弔休暇 嬉しい完全週休2日制!土日休みなので予定が立てやすい♪ 長期休暇もしっかりあります!年間休日120日でお休みはたっぷり? ※年間休日120日 |
応募資格 | \学歴・経験・年齢不問!!/ 学歴は一切不問!人柄重視の採用です。 大切なのは「やってみたい!」「挑戦してみたい!」という気持ちです♪ ちょっと気になる程度でもぜひご応募ください! 【必須の経験・スキル・資格】 ?基本的なPC操作(Word、Excelなど)ができる方 【歓迎される経験・スキル・資格】 ?業界職種未経験の方 ?事務・不動産業界のご経験がある方 ?ブランク ?事務に挑戦してみたい方 【求める人物像】 ?20代女性活躍中!未経験スタートもOK!? やってみたい!という気持ちがあればOK! 簡単なことからはじめて、徐々に慣れていきましょう☆ もちろん経験者の方も大歓迎! 【未経験者へのメッセージ】 「今まで接客業をしてきて事務をしたことがない」 「正社員で働いた経験ないけどいいのかな」 「不動産業界のことが全く分からない」 という方も大歓迎です!一からサポートしていきますのでご安心ください! 事務未経験からスタートしたスタッフも在籍しています♪ 何か不安点や疑問点などがございましたら、気軽に聞いてくださいね☆ 【募集背景】 当社は不動産の取引から、人材派遣・人材紹介までを幅広く扱っている会社です。 今回は、不動産部門にて一般事務を募集いたします。 若手からベテランまで幅広い年齢層のスタッフが 活躍している活気ある会社です。 (採用予定人数:1人) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 STEP1 お気軽にご応募下さい。 1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。 イーキャリアから直接応募くださいませ。 ▼ STEP2 面接 面接に際しまして、履歴書(写貼)をご用意ください。 疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください! 楽しくざっくばらんにお話しできる時間にしたいと考えています。 ▼ 内定 ◎面接から内定まで約2週間を予定しています。 ◎面接日・入社日はご相談に応じます。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、14営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
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