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【やしま事務代行合同会社】【表参道】IR総務~転勤なし◆残業20~30H程度◆ライフイベントに合わせた働き方を推奨~【転職支援サービス求人】(正社員)

やしま事務代行合同会社 求人更新日:2024年10月10日 求人ID:36921075
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)


【表参道】IR総務~転勤なし◆残業20~30H程度◆ライフイベントに合わせた働き方を推奨~


■業務内容:管理部門業務のシェアードサービスを展開する同社にて、数社あるグループ会社のIR/SR、総務業務全般をお任せいたします。お持ちのご経験やスキルに応じて以下業務の中から実際にお任せする業務を決定します。

・決算短信、四半期報告書、招集通知、有価証券報告書等、決算開示資料の作成
・企業IR原稿作成
・取締役会事務局/株主総会事務局
・株主対応
・規定、定款等の作成・更新・制定対応
・変更登記等の申請・手続き
・その他付随するIR総務業務全般

■組織構成:現在、グループ企業のIRチームは2名体制となります。受託業務の増加に伴う社員増員のための採用となります。
■働き方:育児休暇や時短勤務など、ライフイベントに合わせた柔軟な働き方に加え、残業は20~30時間程度、年休120日以上・完全週休2日制[土日祝]とワークライフバランスがとりやすく社員が働きやすい職場を整えています。
■同社について:同社は、グループ各企業の合同出資をもとに経営しており、業務の効率化とコスト削減を実現し、各企業・各社員の生産性を上げる体制構築を目的として設立されました。現在上場会社2社含む20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、今後はグループ外へのサービス提供も視野に入れ、拡大を図っていく予定ですので、管理部門としての経験を高めていくことが可能です。

・会社について
シェアードサービス(複数のグループ企業のコーポレート業務(経理財務、人事、法務総務、情シス)を1箇所に集約しサービスを提供している)の会社です。現状、上場会社2社含む20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、今後はグループ外へのサービス提供も始めます。
そんな拡大フェーズのタイミングで参画いただける希少チャンスです。
・同社/案件の強み
製造業、アパレル、出版、情報サービス業等々、様々な業種についての管理業務に精通し、豊富な業務知識・ノウハウの蓄積が可能な点が大きな強みです。また上場会社の、グループ連結決算対応、決算開示対応等にも携わるチャンスがあります。
例)請負会社:.株式会社フィスコ,、株式会社ネクスグループ、株式会社実業之日本社、株式会社ファセッタズム

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間につきましては3カ月から6カ月の範囲内とさせていただく場合がございます。
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
南青山オフィス
住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
交通 <転勤>

特記事項なし
給与 <予定年収>
300万円~600万円

<賃金形態>
年俸制
特記事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):2,294,640円~4,589,292円
固定残業手当/月:58,780円~117,559円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
250,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:特記事項なし
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTによる研修となります。

<その他補足>
■慶弔見舞金
■各種社会保険完備
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

■完全週休2日制(土・日)祝日
■年末年始休暇は入社翌日より取得可
■慶弔休暇等
■リフレッシュ休暇(年3日)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■応募条件:下記のご経験をお持ちの方
・事業会社の法務やIR部門での業務経験をお持ちの方
・決算開示に携わったことがある方
・取締役会事務局や株主総会事務局に携わったことがある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 やしま事務代行合同会社
所在地 〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1
兜町第1平和ビル7Fレコルテ内
事業内容 ◆事業内容:
1.給与計算業務:各種保険・税務等、法改正や保険料改定に対応した計算業務をサポートします。
2.社会保険事務手続き業務担当:社会保険・労働保険に関連した業務および労務相談業務をサポートします。
3.経理業務:経理の決算業務および管理会計業務をサポートします。
4.人材採用業務:採用戦略の立案および面接や各種試験の受託業務をサポートします。
5.人材の教育研修プログラム業務担当:各企業の求める人材像に合わせた教育・研修プログラムを策定します。
6.監査業務:計画策定、整備状況評価など、内部統制の支援基準に従った業務支援と評価をいたします。
代表者 -
URL https://en-gage.net/saiyo_yashima
設立 年2019年4月
資本金 52百万円
売上 -
従業員数 24名
平均年齢 -
主要取引先 -
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