契約社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【大手町】内装施工管理◆丸の内オアゾなどの有名物件多数/今までのご経験を活かし、60歳以降もご活躍可
【50代や60代の社員も現場の第一線で活躍/現場は千代田区・港区・中央区が90%/残業時間40時間以内・年間休日120日以上の働きやすい就業環境を用意!】
■職務内容:オフィスビルや商業施設のテナント入居やその後のテナントの移転に伴う入退去および原状回復工事の各種プロジェクトマネジメント業務を行っていただきます。
元請け業者として、入居するテナントのオフィス内装、会議室内装の打ち合わせ(見積もりや交渉)、および工事計画・発注・監理、什器の搬入・搬出手配、完了引渡しまでの各業務があります。担当先によってはレイアウトの企画・設計から携わることもあり、幅広い業務を行うことができます。担当物件数は一人平均年間30件、請負金額は数万円~数億円程度です。
■取り扱い物件:取り扱う物件は親会社の安田不動産関連:外部=8:2の割合です。フラクシア丸の内オアゾWATERRAS TOWERなどを手掛けています。
■特徴・魅力:所属部署には20代から60代まで27名が在籍しています。設計事務所、ゼネコン、デベロッパー等の出身者が活躍しています。
自由闊達、明るく賑やかな社風で、“旧財閥系”という固いイメージはまったくありません。
■働き方:残業は月に40時間程度で有給休暇消化率については約60%、休日出勤いただいた場合も代休をきちんと取得できている状況です。また、案件の大半は千代田区・港区・中央区が90%程度のため、転勤はありません。また、出張も年に平均1,2回程度(1泊)です。
■安田不動産社の事業部が分社化して設立され、親会社同様に60年以上の歴史とノウハウを有する実力企業です。
■補足:ご定年は65歳ですが、その後スキルや意欲に応じた再雇用の制度があります。現在は最高68歳の方までいらっしゃいます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 更新有 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町2-9 安田グリーンパーク8F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線・都営三田線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,750,000円 <月額> 312,500円(12分割) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※賞与年2回(年間4ヶ月程度) ※予定年収はご希望に合わせて12か月分、14か月分、16か月分等に分割して支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:世帯主 2万6千円/月 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ゴルフや飲み会といった機会も多数あり。 安田不動産株式会社の野球部やフットサル部、華道部などの活動にも参加可能です。 資格取得支援、保養所利用などの制度・福利厚生も充実しており、あらゆる角度から社員のモチベーションアップするためのサポートがあります。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 会社指定のカレンダーに基づく 仮に休日出勤いただいた場合も代休をきちんと取得していただいております。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募条件: ・建築施工管理技士一級もしくは建築士一級の資格をお持ちの方 ■歓迎条件: ・建築士の資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 安田ファシリティワークス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-9 安田グリーンパーク8F |
事業内容 | ■事業内容 1.オフィスの内装、レイアウトの企画、設計、施工並びにコンサルティング 2.オフィス設立及びオフィス運営に関するコンサルティング 3.建物及び設備の調査、診断、保守監理、改修工事の設計並びにコンサルティング 4.不動産の売買、賃貸、管理、仲介及びコンサルティング 5.建築工事の設計、施工、監理及び請負 家具、設備機器、什器及びオフィスサプライ用品の買取、販売、レンタル及び斡旋 6.引越事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.yasuda-fw.co.jp/#/home |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。