正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【コンサルティング営業】内装デザイン会社向けプラットフォーム提案/リモート可/東証プライム上場
■業務概要:
弊社サービスにご登録のユーザー (店舗の出店・改装を検討中の施主) と、 設計施工を手掛ける 内装会社 の間に立ち、双方がWin-Winとなるマッチングを生み出すための、案件コーディネート業務をお任せします。
■業務詳細:
▼案件獲得~公開業務
・弊社サイトにご登録のユーザー(施主)から、内装案件の予算や期間、要望をヒアリング
・ヒアリング内容を基に情報を精査し、内装会社へ案件資料を公開
・内装会社の開拓
▼コーディネート業務
・案件マッチ度の高い内装会社をピックアップ
⇒過去の施工実績、施主要望の実現性など、様々な角度から案件適合性を考慮します
・リサーチした内装会社へお電話し、直接案件のご紹介&コンペへのエントリー促し
⇒エントリー後も適宜、施主の意向をキャッチアップし内装会社へ伝えるなど、成約に向けてフォローします
上記案件獲得業務とコーディネート業務の比重は、ご入社される方の経験・ご志向に応じて検討いたします。また、単に営業活動だけでなく、事業企画職と連携したWebサイト改善のためのプロジェクトなど、サービス品質向上のために各種施策立案にも携わっていただく予定です。
■営業環境:
・1人あたりの担当案件数は約50件/月
・担当案件事例:飲食、アパレルの店舗型ほか、スクール、医療施設など様々
・案件規模:まずは小~中規模案件を中心にお任せします(施主、内装会社ともに決裁者折衝)
・商談スタイル:生産性を重視しオンライン商談、電話商談が基本
└ 内装会社の開拓業務や会社理解のためにご訪問させていただくケースあり
■ポジションの魅力:
(1)大きな裁量の中で成長。自らの意見を反映
営業~コーディネートまでの業務を一気通貫で行う本ポジション。複数関係者の間に立ち、案件を推進していくビジネススキルが身に着きます。
(2)週2~3日リモート、フレックス制度で自由度◎
キャッチアップ期間を終えて自立的に働くことができれば、業務次第では働く場所や時間も柔軟に調整していただけます。
(3)IT業界らしいフラットな社風
配属チームは30代のマネージャー、20代のリーダー、メンバーで構成されています。非常に風通しが良く、チームワークを大切にしながら働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、17:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 7F 勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~620万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):309,834円~446,767円 固定残業手当/月:48,500円~69,900円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 358,334円~516,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:年2回 ・別途インセンティブ有:個人目標達成に対し月毎・ターム毎に支給 ・半期年俸制(決定した半期年俸を6分割し月額給与として支払い) ・株式報酬制度別途あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ・交通費全額支給(上限月4万円) ・書籍購入費負担(一定額 年間3万円まで会社負担) ・外部研修制度、資格取得支援、時差勤務、目標管理制度、社内勉強会 ・社内サークル制度(活動費補助) ・引っ越し時に関する福利厚生 ・育児/介護休暇実績あり ・育児時短制度あり(小学校卒業まで) ・時間単位有給休暇制度(1時間単位で取得可能) ・私服勤務OK ・株式累積投資制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・休日:完全週休2日制(土・日)、祝日 ・休暇:夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、会社が定める休日 ・年間休日実績:127日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験1年以上(業界不問) ■歓迎条件: ・建設業界(専門工事会社、建材住設メーカー・商社等)での営業経験 ・建設業界向けの営業経験 ・店舗、オフィスデザイン会社での営業経験 ・複数関係者間における調整力を必要とする営業経験 (専門商社、卸売業、ハウスメーカー、人材派遣など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シンクロ・フード |
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所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 7F |
事業内容 | 私たち株式会社シンクロ・フードは飲食店の出店・運営・退店に関するさまざまなサービスをWeb上で提供している会社です。 【主なサービス】 ・飲食店の求人情報サイト『求人飲食店ドットコム』 ・飲食店の出店開業・運営支援サイト『飲食店ドットコム』 ・店舗デザイン会社を探すサイト『店舗デザイン.COM』 ・食材発注アプリ『PlaceOrders』 ・食の世界をつなぐWebマガジン『飲食店ドットコムジャーナル』 ・飲食業界向け広告サービス『マーケティング@飲食店.COM』 ・居抜き店舗物件の買取査定サイト『飲食店ドットコム居抜き売却』 ・移動販売のマッチングサービス『モビマル』 |
代表者 | 藤代真一 |
URL | http://www.synchro-food.co.jp/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 535百万円 |
売上 | 3,602百万円 |
従業員数 | 189名 |
平均年齢 | 31.8歳 |
主要取引先 | - |
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