正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
役員秘書◆タスク管理やスケジュール調整など/福祉業界のリーディングカンパニー/在宅可・フレックス
■業務概要:
役員の秘書業務をご担当頂きます。役員のパートナーとして一緒に仕事を進めていくので、スピーディーかつ複数のタスクを同時並行で進めていくタスク管理能力がある方を求めています。業務を実施するために現場メンバーおよび秘書チームと一緒に協力して、ご担当いただきます。長期ビジョン実現のために、成長スピードと改革スピードが速いので、年間計画に基づいて組織は動きますが、調整業務は頻繁に発生します。事業本部長も兼務している役員の為、事業の動きも感じることができると思います。
業務は、リモートと出勤の併用です。出勤は週2~3日、担当する役員に合わせて出勤を見込んでいます。秘書チームは、現在社員3名+派遣1名体制となっております。
■業務詳細:
・役員から要望のあるタスクの管理取りまとめ
・各種プレゼンテーション資料作成・会議運営・会議資料作成の補助
・スケジュール調整・管理・国内の出張手配
・アポイント調整、電話応対、来客対応
・慶弔対応、文章作成、郵便物確認、各種手配
・その他社長室業務全般
■責任:
・役員から依頼を受けたタスク管理に責任を負う
・役員業務を遂行する上で必要なスケジュール調整、業務調整、移動・宿泊手配等の業務に責任を負う
・社長室業務を秘書チームや関連するメンバーと連携し円滑な業務を遂行する責任を負う
■得られる経験:
・長期ビジョン実現をドライブし、産業構造の変革を担う役員をサポートする経験
・役員のパートナーとして難易度の高いビジネスを支援する経験
・秘書として多くの経験を積み、キャリアアップできる経験
・競争が厳しい市場を勝ち抜くことにチャレンジするビジネスマンから学ぶ経験
■当社について:
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部(新オフィス) 住所:東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟8階 勤務地最寄駅:各線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):311,250円~380,417円 <月給> 311,250円~380,417円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験に応じて年収はご相談させて頂きます。 ■賞与:年2回(合計:年収の17%※約2.5カ月分) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定により支給 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付企業年金/勤続2年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり/65歳まで <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■育児短時間勤務制度(小学校入学年の6月まで) ■EAP ■長期休業収入補償保険 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(1日)、年末年始(12/30~1/3日)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスマナーに関する高い知見 ・OAスキル中級レベル(word、excel、powerpoint、インターネット・メールなど) ・文書管理の経験 ・スケジュール管理の知見 ■歓迎条件: ・teams、Microsoft365の活用経験のある方 ・多忙な役員ないし社長秘書経験3年以上の方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヤマシタ |
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所在地 | 〒427-0195 静岡県島田市中河737 |
事業内容 | ■企業概要:同社は静岡発祥の老舗リネンサプライ会社です。企業成長の中で、今後の日本社会を支えるような事業に参画したいという想いから福祉用具レンタル事業を展開。福祉用具レンタルから日本の超高齢社会を、リネンサプライから日本の医療・観光拠点を支えている企業です。 ■事業内容: (1)福祉用具レンタル・販売/(2)住宅改修/(3)居宅介護支援事業/(4)リネンサプライ/(5)寝具リース/(6)受託サービス事業 |
代表者 | 山下 和洋 |
URL | http://www.yco.co.jp/ |
設立 | 年1963年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,380百万円 |
従業員数 | 2,586名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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