正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【名古屋/事務担当】「たのめーる」でお馴染み上場企業/正社員/住宅手当あり/フレックス
【プライム市場上場◆国内最大級の独立系SIer・IT商社◆業種や業界問わず顧客数全国130万社超え◆えるぼし認定3つ星獲得◆女性の活躍や働きやすさを実現】
■業務内容
中部支社にて事務や営業支援業務に従事いただきます。
・電話応対
・受発注業務
・請求回収業務
・保守関連業務
・拠点業務スタッフ担当業務全般
■ポジションの魅力
・求められることは多いとは思いますが、難しいと思われた仕事をやり遂げたときの達成感や対応した結果お客様や営業等から感謝の言葉をいただいたときに感じます。
・同時に行う仕事が多く、マルチタスクスキルと営業・サポート・本部との連携によるコミュニケーションスキルが向上します。
■キャリアパス
入社後は、トレーナーを中心とした指導や社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。業務スタッフとして経験を重ね、スキルアップすることで社内評価制度によってキャリアアップすることが可能です。
■働きやすさ
業界平均離職率が11.9%の中で、当社は離職率が4.9%と低いため長期就業しやすく、福利厚生が充実しています。
また、残業は月10~15時間程度です。
■課内のメンバー構成
・社員13名(課長1名 係長2名 主任4名 一般6名)※内男性1名 ※他産休中3名
・契約社員2名
・派遣社員5名
課内の雰囲気困っている人にお互いに声かけをしたり、質問などのコミュニケーションも取りやすく協力体制は整っています。
課内はトータル20名ほどですが、各チーム3人~4人ほどで連携しています。
■企業の魅力
130万社を超える顧客を持つ、プライム市場上場の国内最大級の独立系SIです。札幌から福岡まで全国270の販売拠点と280のサポート拠点を持ちます。オフィス製品やOA機器の商社イメージが強いかもしれないですが、実はシステムインテグレーション事業やサービス&サポート事業が売上げの大半を占めており、今後も注力する事業領域です。
最大の強みは特定のメーカー・ベンダーに縛られず様々な製品や技術からお客様に最適な組み合わせを選定して提供できることです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 中部支社 住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-23-20 HF桜通ビルディング 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務:可、現在は月に1日程度(ただし社会情勢等により変動あり) <転勤> 当面なし 転勤は当面ございません。 (1)「適職主義」という考えのもと、地域別・職種別採用を実施 (2)自己申告、社内公募、ジョブローテーションにて配置転換の可能性あり ※転居を伴う転勤は全体の1割程度 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~400,000円 <月給> 270,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定にて決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき全額支給 家族手当:配偶者7千円、子供1人に付1万円 住宅手当:25,000円~58,000円 社会保険:【健康保険】自社健康保険組合 厚生年金基金:大塚商会企業年金基金 退職金制度:補足事項なし <定年> 62歳 社員再雇用制度 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> (1)中途入社研修、階層別研修、職種別研修、選択型研修等、各種資格手当支給制度あり ※取得した資格に応じて、必要経費の一部あるいは全額援助と取得時の報奨金支給という支援制度が整っています。 <その他補足> ・育児・介護中の社員向け両立支援制度(休職中のストック休暇利用による給与補助・子供が小学校3年生になるまで利用可能な短時間勤務制度など) ・社員持株会制度 ・ホームヘルプ制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(有給消化含む)、年末年始休暇、年次有給休暇10日~40日(ただし入社年や入社月により付与日数が異なります)、リフレッシュ休暇(5年ごと慰労金つき)、産前産後休暇・育児休暇、ストック休暇ほか |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・電話対応、事務職経験 ■歓迎要件: ・法人顧客対応含む営業事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社大塚商会 |
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所在地 | 〒102-8573 東京都千代田区飯田橋2-18-4 |
事業内容 | ■概要: (1)システムインテグレーション事業:各種コンピューター、通信機器、複写機などのコンサルティング、システム企画・設計、ソフトウェア開発、ネットワーク構築など (2)サービス&サポート事業:教育支援、テレフォンサポート、システム運用・保守、ハードウェアのリペア・メンテナンスなど |
代表者 | 大塚 裕司 |
URL | http://www.otsuka-shokai.co.jp/ |
設立 | 年1961年12月 |
資本金 | 10,374百万円 |
売上 | 977,370百万円 |
従業員数 | 9,421名 |
平均年齢 | 41.8歳 |
主要取引先 | - |
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