正社員
【業務概要】
自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。
弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。
弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。
一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため
ご了承できる方のみ、ご応募ください。
【業務詳細】
①代理店(パートナー)対応
全国にいらっしゃる代理店の管理をします。
②ルート営業(営業との同行)
既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。
③顧客依頼対応
④案件進捗管理
⑤各種データ管理
書類、データ管理など
【入社後の流れ】
まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。
上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度)
トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。
丁寧にレクチャーいたします。
【試用期間】
有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ■月収:月収250,000円~300,000円 ■昇給:年1回(4月に昇給制度あり) ■賞与:年2回(7月、12月) ※経験者の場合は要相談 ■賞与回数:2回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日休み 【年間休日】 120日 【休日休暇に関する補足情報】 ※育児休業取得実績なし |
応募資格 | ■運転免許必須 ■PCの基本操作ができる方 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointの基本操作 ■コミュニケーション能力がある |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シグナストラスト |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2011年 |
資本金 | 50000000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。