正社員
顧客先に配属の上での勤務となります。
■資料作成(見積作成・契約書の査読など)
■配布文書の校閲
■会議体の管理(メンバーのスケジュール管理、会議室の手配など)
■会議の議事録作成
■電話・メール対応
■図面・報告書のチェック
■データ集計、更新
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 300万円(25歳/入社1年目) 【給与条件】 【給与補足】 ■基本給+固定残業手当 ・固定残業手当:あり(月28時間分/超過分は別途支給) 【その他補足】 ・昇給:あり ・試用期間:6ヶ月?1年の研修期間および試用期間あり(試用期間中は契約社員) ※試用期間を終えると正社員への登用となります。 その他、試用期間中、労働条件に変更はありません。 ■賞与回数: |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 125日 【その他の休日休暇】 ?週休2日制(土・日・祝) ※稀に休日出勤を依頼する場合がございます。 ?有給休暇(勤続6ヶ月以降10日付与/勤続年数に応じて最大20日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験必須 ※最低半年間以上の就業経験 ※オフィスワークのアルバイト・派遣社員も就業経験とする。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワールドワン |
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所在地 | 福岡県福岡市 下原1丁目20-30 |
事業内容 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
代表者 | - |
URL | http://world-one-group.co.jp/ |
設立 | 2022年 |
資本金 | 6000000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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