正社員
★配属先によってはリモート・在宅勤務あり★アパレルや飲食業など、9割以上が未経験者★Amazon、資生堂など、大手・有名企業で働ける!★残業月5時間程度で定時退勤もOK★有給取得率80%以上、最大9連休の実績あり
☆PCスキルに自信のない方も大歓迎☆
大手・有名企業での事務のお仕事をお任せします!
【 具体的には… 】
■注文書を見ながらPCにデータを入力
■郵便物の仕分けや、社内資料の整理
■フォーマットをもとに請求書を印刷 など
・。・。・。・。・。・。・。・
▼《未経験の方も大歓迎》
ビジネスマナーやPCスキルの基礎から教えていきます。
WordやExcelの経験がない方は書類整理から始めるのもOK^^
あなたのできることから、少しずつ取り組んでいきましょう!
▼《こんな企業でのお仕事あり》
Amazon、資生堂、KDDI、ソフトバンク、日立、IBM、日産 …など
他にはこんな会社も!
◆一度は目にしたことのある化粧品メーカー
◆オフィスがオシャレな広告代理店
◆人気雑誌を手がける出版社
◆アクセス良好!駅直結のIT会社
◆身近な飲食・お菓子メーカー
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【結婚・出産など…将来のライフイベントも安心の働きやすさ♪】
*産育休取得率100%で復帰率も100%
*年間休日は125日以上で土日祝日お休み
*有休が取りやすく、最大9連休の実績も!
*残業月5時間程度で、ほぼ定時退勤
…など働きやすい環境により、家庭と両立しながら働く方もたくさん。
産育休制度も整えており、腰を据えて長く働き続けられますよ^^
【事務デビュー後も、フォロー担当があなたの活躍をサポート】
研修後も営業・フォロー担当が一人ひとりの活躍を徹底サポート。面談を通して、「英語力を磨ける仕事がしたい」「データ入力に慣れたから、もっと大手企業で挑戦してみたい」など、あなたの希望をもとに一緒にキャリアを考えます。
また、万が一トラブルが起きたときも、お客様との調整や配属先変更などしっかりと対処していきますので、安心して成長を目指していただけたらと思います◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
●ビジネスマナーやコミュニケーション力が身につきます
●Word、Excel、PowerPointなどのOAスキルを磨くことができます
●大手企業での実務を通してオフィスワークのプロフェッショナルを目指せます
●働きながらスキルや専門知識を身につけたり、割引制度を利用して資格試験にチャレンジすることも可能です
【語学を活かせる】
英語力を活かせる配属先も複数あります♪
【教育制度について】
Word、Excelなどの操作研修をご用意!基本的にWebで行っています♪
▼研修例
・表作成や計算式について
・電話/メール/敬語などのビジネスマナー etc.
\希望者にはスキルアップ研修も/
・ビジネス英語研修(電話/メール応対、TOEIC得点アップ講座)
・Excel応用編(ピボットやマクロなどの応用スキル)
研修後も営業・フォロー担当が
継続的にサポートするのでご安心ください◎
【配属部署概要】
\配属について/
専任の配属担当が一人ひとりの希望や適性を見て
配属するので、安心して成長することができます♪
ポイント1憧れのままにするのは、もう終わり。 【初心者研修×個性に合ったオシゴト】で事務デビュー♪
「事務に興味あるけど、自信がない…」
そんな不安を抱いていた【約90%の先輩】が、
2週間後に事務デビューを叶えています♪
゜+.PCのキホンからレクチャー゜+.
Word、Excelの操作研修では
表計算や計算式などの基礎から始め、
応用スキルを身に付けることが可能◎
他には、ビジネスマナー研修もご用意しています。
゜+.あなたの個性に合わせた配属先゜+.
専任のアドバイザーによる個別面談では、
★コツコツ進めたい派の方は、データ入力メイン
★仲間と協力したい派の方は、採用活動のサポート
など、向いてる仕事を一緒に考えます!
“事務初心者”にフォーカスしたサポートのもと
最初の一歩を踏み出しませんか?
ポイント2事務職未経験の先輩たちも、たくさん活躍中です。
無料研修で事務の基礎からビジネスマナーまで学べるから、「PC操作に自信がない」「事務のお仕事は初めて…」という、異業種出身者が多数活躍しています!フォロー専任の担当も一緒にキャリアを考えますので、ご安心ください♪
ポイント3中途でも同期ができるのは魅力的でした!
事務未経験で入社しました。過去の仕事の経験や気配りが、意外と事務の仕事に活かせることが嬉しいです。また、同年代の同期ができることも嬉しかったです!私の同期は飲食店のスタッフさんや保育士さんなど人とコミュニケーションをとる職業の方が多く、賑やかな雰囲気で楽しいと感じています。
ポイント4女の転職!取材リポート
「PCスキルに自信がない」「ビジネスマナーがわからない」…そんな方でも、安心して、事務職に挑戦できるマンパワーグループM-Shine。実際に社員の約9割が未経験者であり、研修制度の充実さやサポート体制の満足度を伺えました。また、面接時には志望動機がいらず、“何が向いてるかわからない”そんな方の相談も受け付けているそう。「ちょっと話を聞いてみようかな」そんな風に、気軽にご応募してみてはいかがでしょうか◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1h) ※勤務時間・残業時間は就業先企業により異なります 【残業について】 残業時間は月5時間ほど。中には、全く残業をしていない社員も在籍しています♪ |
勤務地 | 東京都内(新宿・六本木・丸の内 他)、東京近郊(神奈川・千葉・埼玉)の中から、お住まいやご希望をもとに配属先を決定いたします。 【POINT】 *転勤無し *引っ越しを伴う異動はありません *当社取引先企業での勤務となります *配属先によっては、リモートワーク・在宅での勤務もございます ※M-Shine(エムシャイン)はマンパワーグループ株式会社に正社員として入社し、当社のお取引先企業にてご勤務いただく制度です。(無期雇用派遣) ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 【本社】 東京都港区芝浦三丁目1番1号 田町ステーションタワーN 30F 【本社アクセス】 ■JR山手線、京浜東北線「田町駅」から徒歩1分 ■都営浅草線、三田線「三田駅」から徒歩3分 |
給与 | 月収例:23.6万~ 賞与あり/残業代別途全額支給/昇給制度あり(毎年目標達成度評価) ■月給19.7万円~20.6万円以上【東京】 ■月給19.6万円~20.5万円以上【神奈川】 ■月給18.5万円~19.4万円以上【埼玉】 ■月給18.4万円~19.3万円以上【千葉】 ※月給例 東京・7.5~8時間勤務の場合 ※勤務時間・休憩時間・残業時間は配属先企業により異なります ※試用期間6ヶ月あり※待遇に変更なし |
待遇・福利厚生 | ◆賞与支給(年1回) ◆昇給制度あり ◆残業代別途全額支給 ◆交通費支給(規定有、月3万円まで) ◆各種社会保険完備 ◆定期健康診断 ◆髪型・ネイル(常識の範囲内で自由) ◆各種福利厚生施設利用可 ネイル/エステ/リゾート/国内宿泊施設/有名テーマパークなどの割引や、スポーツクラブを法人会員として利用できる ◆スキルを磨ける!無料講座あり(希望制)以上の無料講座あり(希望制) ・よくわかるExcel応用 ・ビジネス英語を使ったEメールの書き方 ・情報システムの概略を知ろう ・プログラミング基礎 他 ◆受動喫煙防止策は勤務先に準ずる |
休日・休暇 | ☆年間休日125日以上 ☆9連休の取得実績あり ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日休み ◆年末年始休暇 ※就業先企業により異なります ◆有給休暇(取得しやすい環境です!) ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 【産休育休活用例】 ☆産育休取得実績あり 現在31名が産休育休を取得。すでに復帰して活躍している方もいます! 長期的に働き続けることができる環境をご用意しています。 |
応募資格 | ★完全未経験OK!オフィスワークデビューしたい方をお待ちしております ◆未経験歓迎 ◆学歴不問・第二新卒の方も歓迎です ※現在2000名以上活躍してるうち9割が未経験スタート! ▼先輩たちの前職をご紹介します アパレル販売/携帯電話販売/保険の営業/調理スタッフ/コールセンター/受付 など 【選考POINT】 わたしたちが重視するのは、今までの経歴ではなく“人柄”! たくさんの方とお会いしたいと考えています◎ 25年卒で就職活動をされている方も採用枠がございます!ぜひご応募ください^^ 【過去に採用した転職者例】 ■アパレル販売員 ■不動産営業 ■派遣事務 ■飲食店ホールスタッフ ▼その他にもこんな前職の方たちが活躍▼ 携帯販売/調理スタッフ/コールセンター/美容部員/化粧品販売/医療事務/美容クリニックの受付/秘書/歯科助手/ネイルサロンスタッフ/語学教室講師/栄養士/経理/インテリアコーディネーター など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | マンパワーグループ株式会社 M-Shine(エムシャイン) |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【マンパワーグループで働く魅力】 ★未経験大歓迎!充実した研修あり ★土日祝休み&残業少なめ★転勤なし 総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業 【許可番号】 労働者派遣事業 : 派13-315642 有料職業紹介事業 : 13-ユ-313561 【備考(事業所)】 【サービスネットワーク】 全国153営業拠点(2024年4月現在) |
代表者 | 代表取締役社長 池田 匡弥 |
URL | https://www.manpowergroup.jp/lp/campaign_c/ |
設立 | 昭和41年11月30日 |
資本金 | 40億円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,772人(子会社含む)(2024年4月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。