NEW 正社員
★業績絶好調!久しぶりの営業事務専任スタッフ募集♪
★未経験歓迎♪事務スキルや不動産知識が身につく!
★土日祝休み&ほぼ残業なしで育児やプライベートも◎
★転勤なし&渋谷駅徒歩3分でラクラク通勤♪
当社は主に店舗物件などを対象とした、
不動産物件の仲介サービスをしています。
主に外回りをメインに活躍する営業や不動産管理メンバーに対して、
内勤事務のお仕事を通じてバックアップしましょう!
【具体的には】
○お客様からの電話による問い合わせ対応
○来客応対
○備品管理
○書類のファイリング
○自社サイト/不動産ポータルサイトへの不動産物件の入力
○不動産物件管理に伴う入出金管理
など
★基本オフィスでのデスクワークがメイン!
ごくたまに役所や銀行に行ったり、
当社が管理する物件を巡回することも。
【未経験でも安心♪先輩たちが丁寧に教えます!】
当社は成長中のベンチャー企業。
現在、20~30代を中心とした成長意欲の高いスタッフが活躍中です。
今回、事業拡大につき久しぶりに営業事務専任スタッフを迎え入れることになりました!
今は営業メンバーが事務を兼務しているので、入社後、
営業メンバーが1つ1つの業務について丁寧に教える予定。
不動産の知識や事務スキルがなくても、自分のペースで着実に覚えて成長できます♪
また将来のキャリアについても、
◎引き続き営業事務として長く活躍
◎総務などバックオフィス/管理部門で活躍
◎習得した不動産知識を活かして営業/不動産管理などへのキャリアチェンジ
など、ご自身の適性や能力、希望に合わせて自由に選択できます!
【育児やプライベートの時間もしっかり確保できます♪】
社員全員が安心して長く働いてもらえるよう、働きやすさを重視。
◎不動産業界ではめずらしく「土日・祝日休みの完全週休2日」
◎年間休日は126日
◎残業はほとんどなし
なので、育児やプライベートの時間も十分確保できますよ。
またオフィスは渋谷駅徒歩3分で通勤に便利♪
福利厚生の一環として
「置き型社食オフィスおかん(100円で1品、様々なお惣菜を利用できる)」を導入!
これからもさらに働きやすい環境を目指していきます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎不動産の知識
◎Webサイトの管理や運営ノウハウ
◎柔軟な対応力など多岐に渡ります!
【教育制度について】
先輩スタッフが丁寧に教えますので、わからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね。
【配属部署概要】
営業メンバーが9名/不動産管理メンバーが2名在籍。
今回、業務拡大に伴って久しぶりに営業事務専属メンバーを新たに迎え入れることになりました。
ポイント1未経験から事務スキルや不動産知識を得て成長できる♪ 「年休126日」「残業ほぼなし」など働きやすさも◎
設立12年/社員20名のベンチャー企業ながら、
主に店舗物件の不動産仲介事業を軸に、
急成長を続けている私たち。
最近では自社サイトの運営やマーケティングにも
注力することで、業績は絶好調です!
これまで営業メンバーが事務を兼務してきましたが、
今後さらなる事業拡大を見据えて今回、
営業事務スタッフを新たに迎え入れることになりました。
事務や不動産業界未経験の方もウェルカム!
先輩が丁寧に指導することで、事務スキルや不動産知識を習得。
将来に向けて安定したキャリアをゼロから築けます。
また「土日完全休」「ほとんど残業なし」「渋谷駅徒歩3分の好立地」
など、働きやすい環境も魅力です♪
ポイント2女の転職!取材リポート
同社は社員の積極性を高く評価し、チャレンジを応援する風土が根付いているとのこと。そのため社員一人ひとりのモチベーションが高く、活気に満ち溢れています。
その中で今回、久しぶりに営業事務専任スタッフを迎え入れることに!
未経験の方も意欲があれば業務を通じて不動産の専門知識や事務スキルを磨いて長期的にキャリアアップできるチャンスがあります。お休みもしっかりとれるので、育児やプライベートも充実できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 原則、ほぼ残業はありません。 |
勤務地 | ★転勤なし&「渋谷駅」徒歩3分★ 東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル9階 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 「渋谷駅」より徒歩3分 「神泉駅」より徒歩4分 |
給与 | 月給25万円~35万円+業績賞与 ※固定給には固定残業代(40時間分60,000円~100,000円)が含まれます。超過分は別途支給します。 ※3ヶ月間の試用期間があります。ただし、条件に変更はありません。 ※経験・スキルを考慮の上、優遇します。 【給与例】 420万円/入社3年(月給+賞与) |
待遇・福利厚生 | □昇給 ★毎年実績あり! □賞与(業績による)★業績好調につき、毎年支給実績あり♪ □交通費(上限3万円/月) □役職手当 □社会保険完備 □社員旅行 ★海外へ♪ □屋内禁煙 □置き型社食オフィスおかん(100円で1品、様々なお惣菜を利用できます) |
休日・休暇 | ★年間休日126日★ □完全週休2日制(土日休み) □祝日 □GW □夏季休暇 □年末年始休暇 □有給休暇 □慶弔休暇 □産休・育休 |
応募資格 | 【学歴不問/第二新卒/未経験歓迎】 ■社会人経験がある方 ★業種・職種・経験年数は一切不問 ★若手~ベテランまで幅広い世代歓迎♪ ★ブランクから復帰したい方や育児と仕事を両立したい方も歓迎♪ 【このような方にピッタリ!】 ◎多くの人と丁寧にコミュニケーションが取れる方 ◎1つ1つの業務を丁寧に取り組める方 ◎数字管理などに苦手意識が無い方 【あると望ましい経験・能力】 ◇不動産業界での勤務経験や知識 ◇事務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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