正社員
入社後は管理部の経理課長として、以下の業務を担当していただきます。 ■月次・年次決算書作成業務
■経理ルーティンワーク・給与計算の確認・承認業務
■受取手形・支払手形管理
■会計ソフト入力業務・残高照合
■銀行折衝・資金繰り管理
■顧問税理士対応
■経理部門のマネジメント業務 ※業務に慣れてきたら管理部門全体の業務を把握するために、総務部門・IT部門のマネジメント業務等にも携わってもらいます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市城東区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 498万円 ~ 514万円 ■月給制:月350,000円(固定残業制有り、課長職60,000円/月を含む) ■賞 与:年2回〔(基本給+役職手当)×2.3ヶ月分〕 ■昇 給:年1回 【その他】 社会保険完備 通勤手当(上限40,000円/月) 家族手当 ・従事すべき業務 (変更の範囲)当該企業の定める業務 ・就業場所 (変更の範囲)当該企業の定める場所 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※残業:ほぼ無し 【休日】 土・日・祝日・その他(土曜日出勤は会社カレンダーによる(月1日程度)) 年末年始 夏季休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ■簿記3級と経理事務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ■総務・ITについての基本知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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