正社員
カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
■カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト「カイポケ」を利用する中で発生したお困りごとに対して、お電話で解決/サポートしていただきます。
■カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口
カイポケに備わっている「請求機能」以外のオプションサービスや、契約内容等全般に関わる総合窓口としての対応をお任せします。
<補足>
1日の受電件数2~30件
※繁忙期(毎月1~10日)4~50件
座学、OJT等の研修制度をしっかり設けているので、自身のペースに合わせて少しずつ対応できる範囲を増やしていけます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:280万円~350万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:無 【勤務時間】 勤務時間:8:50~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:10時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆正社員転換制度実績有 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)、 ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(マッサージ機器・自販機・無線LAN完備) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)祝日 年間休日127日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇 等 |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 お客様からの質問、問合せ等に対応した業務経験をお持ちの方 ※個人法人不問、非対面業務でもOK 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・お客様と対話をし、ニーズを汲み取る力をお持ちの方 ・お客様のために何が出来るか?を自分なりに考えて行動できる力をお持ちの方 【人物像】 ・チャレンジすることに前向きで、キャリア形成に意欲的な方 ・チームワークを重視し周囲と協調性を持って仕事に取り組める方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・自分なりの成長意欲をお持ちで、スキルアップに前向きに取り組むことが出来る方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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