正社員
◎土日祝休み(週休2日)の総務事務です。ワークライフバランスを大切にできます。
◎50周年に向けて大きな変革期を迎えようとしています、変化に対応できる方大歓迎です。
県内のアミューズメント施設へお菓子や景品などを卸す同社の総務をご担当いただきます。
【具体的には】
・受注商品の在庫確認
・得意先への納品書、請求書作成
・仕入れ先からの納品書、請求書の確認
・経理業務(日々の仕訳、入金確認、小口現金の管理)
・社内システムの管理
得意先は主にアミューズメント施設や物販店、道の駅などです。
基本的には営業担当が獲得した受注やそれにより発生する仕入れ伝票の処理ががメイン業務となります。仕入れ先は大手お菓子メーカーがほとんどで、お菓子のほかにも雑貨を扱うこともあります。
【将来的なキャリアについて】
総務担当として幅広く仕事を覚えて、周りとの連携やコミュニケーションも深め、次世代の現場を任せられる人材としてどんどんキャリアを積んでください。
【職場環境】事業所人数:30名/同業務者:男性1名・女性3名(年齢層:30代~50代)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】入社後は業務のことを一からOJTして、独り立ちまでの間のサポートは手厚く実施しています
【求める人物像】
・未経験でも前向きに業務を覚える方
・主体的に意見を言える方
≪業務内容変更の範囲≫
有(会社の定める業務)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 富山県富山市掛尾町 富山駅から車15分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 転勤無 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙/屋外指定場所にて喫煙可 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 300万円~440万円 【月給】 200,000円~300,000円 【手当】 ・通勤手当(社内規定支給) ・残業手当(全額) ・家族手当(5,000円~) ・役職手当 【賞与】 年2回 (昨年実績:計2.80ヶ月分) 【昇給】 年0回 (昨年実績:月あたり1,000~5,000円) 【勤務時間】 08時30分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:月10~20時間 【福利厚生】 ・報奨金制度 ・社割販売 ・健康診断 ・退職金(勤続2年以上/退職金共済加入) |
休日・休暇 | 土日祝/週休2日制 ※年間休日:107日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【歓迎】主体となって何かに変化を与えた経験/営業経験 【必要なPCスキル】Excel・PowerPointスキル ≪必要な資格≫ 【必須】普通自動車免許(AT限定可) ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。