正社員
メンズ/レディースアパレルの営業職としてマーケットトレンドを把握し、オリジナルの提案で商品企画を作り出していきます。展示会ではお客さまとの商談で商品をアピールし営業活動を行います。
具体的には、 店舗状況、トレンド、売上分析を踏まえて新商品を企画立案し、デザイナーや生産工場、物流倉庫と連携を取りながら、商品化までご担当いただきます。
販路:量販店、通販、専門店、アパレルメーカーへのOEMなど。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 本社 住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 24階 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | <給与補足> ■年収構成:月収×12ヶ月 ※前職の年収を踏まえ応相談。 【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。 賞与:年俸に賞与見合い分を含む ■昇給:年1回 ■年収例: 初年度想定年収:300~600万円 年俸3,000,000円~ (月給250,000円~) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ●諸手当 ・家族手当 ・地域手当 ・通勤手当他 ●福利厚生 ・財形貯蓄制度 ・社員持株制度 ・各地保養所 ・カフェテリアプラン制度 ・入寮は応相談(名古屋、春日井、東京、大阪) |
休日・休暇 | ■勤務時間 ・09:00-18:00 ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:あり 【休日休暇】年間休日127日 (内訳)土曜 日曜 祝日 夏季9日 年末年始7日 【有給休暇】有(10日~) 【退職金】無 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【その他制度】確定拠出年金制度あり |
応募資格 | ●何かしらの営業経験がある方 <歓迎> ●アパレルメーカーまたは商社での営業経験またはバイヤー、MDのご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。