正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
IPOを目指す企業での営業事務業務です。複数ある営業部隊のうち5名が所属するチームの営業事務として下記業務を担当いただきます。
【業務内容】
■文書作成と管理
・請求書の作成や管理
・顧客情報や取引履歴のデータベース管理
■社内連携
・営業部門からの問い合わせやリクエストへの対応
■オフィス管理
・郵便物や宅配便の受け取りと仕分け
■データエントリーとファイリング
・文書やデータの正確な入力と整理
【おすすめポイント】
■創業以来6期連続で右肩上がりの売上・利益成長を続けている急成長中のコンサルテック企業です。
■月平均残業時間は0~10時間程度、フレックス勤務も可能なため、プライベートと仕事の両立ができる環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかの業務経験 ・営業事務での業務 ・請求書の作成や管理業務 ■スピード感を持って積極的に自分から業務に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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