正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割・募集背景】
業績拡大につき、バックオフィスにおいてもさらなる体制強化を目指して共に成長していく仲間を募集します。
新たに活躍できるフィールドが多く将来の幹部も目指すことのできる、大変ですがやりがいのある仕事です。
【職務内容】
■仕訳伝票起票
■現預金管理
■支払業務
■各種申請、調査等
■売掛金、買掛金残高チェック
■各種資料作成
【同社の強み】
総合商社である強みを活かし、外食チェーンを中心に1,000社以上のブランディング実績を誇ります。 また、現在新規事業を発足させている勢いのある子会社も複数あります。
経理業務の着実な遂行のみならず、会社の動きに対して主体的に動き自ら学び続けることのできる方が評価されます。
【環境】
残業時間は月平均5~10時間程度。繁忙期でも20時間程度!
※安定基盤・残業時間少なめ!定時退社の日も多数!
【同社で働く魅力】
■オフィス内は社員同士がコミュニケーションをとりやすいレイアウトとなっております。
■裁量権高く自由闊達な風土で、ご自身の意見や経験を活かしてご活躍いただける環境です!
【組織構成】管理部6名:部長(男性)、メンバー男性2名、女性3名
応募資格 | 【必須要件】 ■経理職経験(月次決算まで出来る方) 【歓迎要件】 ■マネジメント経験がおありの方 ■経営者の立場を理解して適切なコミュニケーションが出来る方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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