正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社 営業本部 EMS 営業第三部において、以下の業務に従事頂きます。
【職務内容】
■ 成約の受発注処理(安全保障貿易管理を含む)
■ 輸出入の船積書類作成
■ 物流業者との輸出入手配のやり取り
■ 納期調整管理(サプライヤとの交渉を含む)
■ 経理関連処理業務(入出金、為替予約、未収未払計上等)
■ 社内外とのやり取り
■ 英語でのメールのやり取り・電話応対(割合はメール>電話)
【組織構成】営業本部 EMS 営業第三部
【働き方】
■就業時間補足
当社の残業時間は平均で月24~25 時間程度。
非管理職の場合、所定労働時間の7 時間15 分を超えたところから残業時間としてカウントしているので、法定労働時間8 時間をベースに考えると、毎月の残業時間は10 時間程度という落ち着いた就労環境です。
■テレワーク制度
週3 日終日オフィス勤務出来る範囲で利用可能
(入社後、業務習得状況に応じて実施しています)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■受発注業務または輸出入業務の経験 ■TOEIC600 点程度の英語力 【歓迎要件】 ■日商簿記3 級程度の知識 ※履歴書に記載の資格関連に関しては、選考段階で証明書が必要になりますので予めご準備ください。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。