正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<PACSシステム(医療用画像管理システム)等、医療ITシステムのカスタマーサポート担当>
・クライアント障害対応(電話及びリモート接続操作)
・障害対応時に発生する関係部門及び関係会社へのエスカレーション対応および指示
・改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討、実施)
・FAQ記事の作成、修正
・KPI、品質管理
【遣り甲斐】
テクニカルコールセンターの組織拡大を図っている段階です。
より高いサービスの提供をともに検討し改善頂けるポジションです。
またテクニカルコールセンターを介してではありますが、医療への間接的な貢献ができ専門知識を身につけられます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県川崎市 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 下記いずれかのご経験 ■医療機器におけるフィールドエンジニアやサービス経験 ■ITネットワーク知識をお持ちの方 ■装置におけるサービスエンジニアやカスタマーサポート経験 【歓迎要件】 ・医療機器、医療用システムを取り扱う他社でのご経験者をお持ち |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | キヤノンメディカルシステムズ株式会社 |
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所在地 | 〒324-8550 栃木県大田原市下石上1385 |
事業内容 | ◆事業概要: 医療用機器(X線診断システム、CTシステム、MRIシステム、超音波診断システム、放射線治療装置、核医学診断システム、検体検査システム、ヘルスケアITソリューション など)の開発/製造/販売/技術サービス |
代表者 | - |
URL | https://jp.medical.canon/ |
設立 | 年1948年9月 |
資本金 | 20,700百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 11,134名 |
平均年齢 | 44.2歳 |
主要取引先 | - |
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