正社員
【期待する役割】
事務担当として以下の業務を行って頂き、将来は事務部門の中核を担って頂きます。
【職務内容】
■商品の受発注、各種伝票入力
■各種書類の整理、ファイリング
■営業補助(同行営業はありません)
■電話応対、来客応対
【募集背景】
欠員補充
【組織構成】
事務部門4名 女性3名と男性部長
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県広島市中区南吉島1丁目2-3 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 【歓迎要件】 ■事業会社での事務経験 ■基本的なPCスキル 【求める人物像】 ■社内外すべての人に対して、常に明るく元気よく気持ちよく、対応できる方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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