正社員
【期待する役割】
経理部長の補助として、主に以下の業務を担当して頂きます。
【職務内容】
■入出金・振替伝票起票、会計ソフト入力
■経理関連書類の整理、ファイリング
■電話応対
【募集背景】
欠員補充 ※現担当者退職予定のため
【組織構成】
事務部門4名 女性3名と男性部長
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県広島市中区南吉島1丁目2-3 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 【歓迎要件】 ■事業会社での経理事務経験 ■基本的なPCスキル 【求める人物像】 ■社内外すべての人に対して、常に明るく元気よく気持ちよく、対応できる方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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