NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【福岡市】【未経験歓迎】カスタマーサービス(メール・電話対応)◆土日祝休み◆急成長中のSaaS
<2025年1月入社が可能な方/学歴不問・経験重視の採用/業界、職種未経験の方も歓迎/残業月10~25時間程度>
当社のサービスを通じて、世の中に急速に広まっている「BtoBプラットフォーム」の顧客満足度向上に取り組んで頂ける方を募集します。
■具体的には
お客様からのお問合せに電話やメール、チャットで対応していただきます。
◎メールや電話による問い合わせ対応、それらに付随する業務
◎当社サービスに関する問い合わせのメールや電話による対応 等
■業務の特徴
◎当社のBtoBプラットフォームは、様々な企業様が日々の業務にご利用頂いているインターネットサービスです。
◎一般的なコールセンターとは少し異なり、アドバイザーやコンサルタントのような立ち位置でお客様のサポートをしていただきます。操作方法の説明をしたり、活用相談及び提案対応して頂きます。
◎研修制度がありますので専門知識は必要はなく、お客様対応以外の業務も経験することができます。
◎基本出社勤務となります
◎BtoBプラットフォーム請求書、契約書、TRADEのいずれかのサービスを対応していただく予定です。
■チーム構成
13名:課長1名・係長3名・主任1名・メンバー8名
年齢層:20代~30代まで幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。
※親身で明るく丁寧な応対が自慢のチームです。
■入社後、まずは以下の業務に携わって頂きます。
◎BtoBプラットフォーム請求書のお問合せ対応 (電話・メール)から、徐々に対応範囲を広げて頂く予定です。
◎研修期間終了後、独り立ちしていただいた際には最終的に25件~30件/日、お問合せ対応を行っていただきます。サポート、フォロー体制もございますので安心して対応できる環境です。
■入社後のサポート
◎入社後はサービス習得のための研修からスタートしていただきます。OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
◎入社後は更なる成長のために当社が定めたコンピテンシーをお伝えし、必要に応じて面談を実施しております。
◎ほぼ終日お客様対応を行っていただきますが、定期的に面談や情報共有会などもございますので必要なアドバイスをすぐに得ることができる環境を整えておりますので、安心してスキルアップすることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡営業所 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング6階 勤務地最寄駅:JR線/博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※基本出社勤務となります <転勤> 当面なし 【(変更の範囲) 会社の定める事業所】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):213,000円~225,000円 <月給> 213,000円~225,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は前職やこれまでのご経験を考慮し決定します。 ※上記年収は、各種手当(テレワーク手当、住宅手当(条件あり)、時間外勤務手当)含む ※みなし残業なし。時間外勤務手当は、全額支給します。 ■賞与:年2回(8月、2月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:※規定あり 社会保険:介護保険(対象年齢者) <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■社外副業可(承認申請後) ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり) ■介護保険 ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能) ■持株会 ■育児休業・介護休業制度 →「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました) ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり) ■テレワーク手当(毎月1日でもテレワークを実施した場合支給対象)※テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合 ■「えるぼし」認定取得※女性の活躍を推進する企業の証 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験歓迎◆2025年1月入社が可能な方/ ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・Excelの基本スキル(SUM関数レベル) ・対人コミュニケーション業務の経験がある方(※年数問わず) (例:接客サービス業、販売、営業担当、カスタマーサポートなど) ■歓迎条件: ・接客、法人営業スキル ・Excelの基本スキル (VLOOKUPレベル) ・テキストコミュニケーション能力がある方 (ビジネスメール、文章作成スキルがある方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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