NEW 正社員
▶拡大期における財務経理に関する管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的な業務内容】
①財務経理
(月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR
②リスク管理
リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス
③その他
内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ■東京本社 東京都港区六本木 ※転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:490万円~850万円 月給:35万円~60万円 賞与(業績連動型)年2回(6月・12月) 昨年度賞与実績:2ヶ月分 〈補足情報〉 ※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で、決定します ※3ヶ月の試用期間がございます(スキル・経験に応じて変更あり)/期間中の給与・待遇に差異はありません 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断 補足情報: ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *当社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週1で社内バーを開放 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇 補足情報: ■結婚休暇(連続5日間) |
応募資格 | 【必須スキル・経験】 ・経理リーダークラスまたはマネージャーとして2年程度 ・経営視点と現場視点のバランスを整え、適切なチーム運営を実施 ・チーム戦略策定(戦略立案、計画数値の作成、計画実行、結果報告) 【歓迎条件】 ・業務効率化のための企画立案・実行経験 ・上場会社での経理経験 【求める人物像】 ・現在の運用の維持だけでなく、新たな体制作りにやりがいを感じる方 ・何事にも真摯に向き合える方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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