正社員
【職務概要】
同社にて、コーポレート業務全般をお任せいたします。
【職務詳細】
労務:入退社の対応、社内規則等の整備、リーガルチェック
経理:請求書対応、入金対応~管理会計、月次/決算対応など
※経理労務共に社労士、税理士、経理OSとの連携が中心となるため実務レベルは問いません。
【同社・ポジションの魅力】
■管理部門スペシャリストとしての成長と昇給・昇格を同時に叶えられる!
3ヶ月に1回の人事評価査定により、年率30~50%の昇給・昇格事例あり。入社年次や年齢問わず、圧倒的なスピードでキャリアアップが可能です。
会社が200%以上で成長を続けており、ミドルレイヤーの中間管理職不足が慢性化しているため、早期のマネジメント機会を得ることが出来ます。
■1人目のコーポレート専属担当ということもあり、大きな裁量が伴うポジションです。
代表直下の配属となり、スタートアップ/ベンチャーでの労務/経理での経験を活かせます。体制を細かく壁打ちしながら構築していくことが出来るため、強いオーナーシップを発揮いただけます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 202A 東京メトロ各線「表参道」駅から徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~500万円 年棒制:月額300000円 賞与:年俸制 昇給:年4回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、交通費全額支給(上限5万円) ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日:125日】完全週休二日制(土曜 日曜 祝日)、有給休暇、夏期5日間 |
応募資格 | 【必須】 ・ベンチャー/スタートアップ企業にて労務/経理いずれかの経験 ・企業規模問わず、お一人で労務/経理を担われていた経験がある方 【尚可】 ・管理部門で業務設計や企画、マネジメントをされていた方 ★同社について★ 大手上場企業・メガベンチャー企業・中小企業からスタートアップ企業まで、幅広いクライアントに採用/組織戦略設計/人事ERPシステム導入/BPRやコスト削減等、一気通貫型のコンサルティング・代行サービスを提供しています。 36歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社uloqo |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル202A |
事業内容 | ■事業内容: ・HRソリューション:IT/デジタルマーケティング領域特化型の人事コンサルティングプロジェクトスコープ:人事評価制度設計/採用代行/労務機能立ち上げ/教育研修/PMI ・採用ブランディング支援ベンチャー企業/スタートアップ特化型 採用広報コンテンツの企画・制作活用プラットフォーム例:Wantedly note 自社オウンドメディア Green等 ・メディア運営デジタルマーケターの為のWEBメディア「digireka!」https://digireka.jp/経営者・人事向けのHRメディア「digireka!HR」https://digireka-hr.jp/ |
代表者 | 代表取締役 関川 懸介 |
URL | https://uloqo.net/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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