正社員
【仕事内容】
総務部門のメンバーとして、会議体運営、株式業務を中心とした実務運用をお任せします。
また、これまでのご経験やスキル、ご志向性を勘案して他総務業務の範囲を決定させて頂きます。
■会議体運営、株式業務
・株主総会・取締役会の運営に関する業務
・株式事務・登記に関する業務
・従業員持株会、ストックオプション等各制度の事務局
■リスクマネジメントに関する業務
・各種保険管理(契約、更新、解約等)
・BCM、BCPに関する業務
■社内規程類の管理に関する業務
■総務関連業務
・オフィス設備管理に関する業務
・各種備品類手配
・固定資産、備品類の棚卸及び在庫管理
・社内情報機器管理(社用携帯電話/固定電話等)
・福利厚生手配
■その他庶務業務全般
≪こんな社員が活躍しています!≫
次のような方が周囲からも協力を得られやすく、様々な業務を円滑に進められ、結果として成果にも繋がっています。
・従業員、会社全体に対しても意識を向けられる
・社内外問わず、積極的にコミュニケーションをとれる
・課題や問題を見つけ、企画、提案をできる
【勤務時間】
所定労働時間:7時間15分
休憩:60分
フレックスタイム制:有(コアタイム無)
残業:有 想定法定外残業時間:5時間
リモート割合:~40%
備考:出社割合高い
【試用期間】
有(3ヶ月)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社(東京都中央区) 最寄駅:「⽇本橋駅」直結/「東京駅」徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 500 - 800万円 (賞与を含む) 月給 29万円- (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給) ※期待値・当社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定 |
休日・休暇 | 年間休日:122日(2023年度) 内訳:土日祝日 その他(年末年始12/29~1/3) 有給休暇:入社月より5~13日付与(入社月による) |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・Microsoft Office全般スキル(Word、Excel、PowerPoint) ・株式事務、取締役会事務局、株主総会対応等の業務経験 【歓迎(WANT)】 ・上場企業でのご経験 ・総務業務全般のご経験 ・自身が率先して行動できる方 ・周囲に意識を向けられる方 ・フォローやサポートといった縁の下の力持ちポジションに抵抗のない方 ・「人怖じ」しない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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