正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【東京・五反田】コンサルティング営業◇大手メーカーとの直取引多数/成長できる環境◇
~創業60年超の安定基盤/大手メーカーとの取引多数/年休121日~
■業務内容:【変更の範囲:なし】
既存顧客が抱える生産工程における課題を見つけ、顧客の生産効率化や環境対策、コストダウン等に繋がる、商品の提案を行うコンサルティング営業をお任せします。
インサイドセールスが初動営業活動や事務フォロー等を行うため、見込み顧客への提案に集中いただける環境です。
■業務詳細:
・既存顧客への取り扱い拡大提案
・既存納入商品の切替提案、新商品提案
・担当顧客:食品・化粧品・製造業等の工場、物流センター等多岐にわたります
・担当エリア:関東全域(埼玉・栃木・茨城・神奈川)の顧客をご担当いただきます
・出張:基本的には日帰りで、顧客の元へ訪問いただく事がメインとなりますが、場合によっては稀に宿泊を伴う出張が発生します
※1日に2~3件程度、週に12~15件程度企業への訪問が発生します。
※業務スケジュールや訪問先によっては直行直帰が可能となる場合もございます。
■当組織のミッション:
長期間同じ製品を使用されているお客様が多い為、生産性向上や環境配慮、コストダウン等、企業のニーズに合わせた提案を実施し、新たな製造装置や生産財、包装資材への切り替えを行っていただくことが、当組織のミッションとなります。
■配属先:
計5名(営業3名、営業事務2名)
■研修・フォロー体制
2週間~1か月:社内研修にて製品知識をインプット
~2か月 :先輩社員同行にて業務内容イメージを把握
3~6か月:OJTで業務を覚えていただき、徐々に顧客を担当
将来的には、50~100社程担当いただくことを想定しています。
※講習会や資格取得も支援しており、業界未経験者でも十分成長できる環境ですのでご安心下さい
■当社の特徴・強み:
・創業60年以上で顧客からの信頼も厚く、大手メーカーとの取引も多くなっております。
・数々の実績や新商品情報などデータベース化しており、新人でも顧客固有のニーズに迅速に対応できるナレッジマネジメントを実現しています。
・クライアントや工場によって、それぞれ課題や問題点は異なりますが、事業部一丸となって導き出した解決策や手法を提案し、課題解決や経営支援ができたときのやりがいは大きく成長実感も感じていただけます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> FOC東京事務所 住所:東京都品川区西五反田2丁目19番3号 五反田第一生命ビルディング4階 勤務地最寄駅:JR線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~440万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~200,000円 その他固定手当/月:26,000円 固定残業手当/月:40,000円~60,000円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 236,000円~286,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 《7,12月》 ■賞与:年2回(基本給の2~4ヶ月※業績により変動)《7,12月》 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:福利厚生その他欄に詳細記載あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続1年以上 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後はOJTによりフォローいたします。 ■週に1回程度の社内勉強会があります。 ■OFF JTー外部研修(1回/年)程度 <その他補足> ■社内表彰制度(年1回) ■交通費補足:月10万円まで支給 ※通勤1~5Km圏内の自転車通勤でも月6千円の交通費支給 ■土曜出勤時はランチ代千円まで会社負担 ■月1回ノー残業デーあり ■ベネフィットステーション |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年4回土曜出社あり ・リフレッシュ休暇※入社5年後から付与(当社規定による) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの法人営業経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・製造業界(工場)、物流業界などへの営業経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クオリス |
---|---|
所在地 | 〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中4-3-1 |
事業内容 | ■企業概要:2010年1月同社は「クオリス」と社名変更し新たなスタートを切りました。 クオリスとは:同社の目標である『高品質なロジスティクスを目指した提案』を目指す想いを込めて創り上げた、「品質」を意味する英語「Quality」と「Logistics」を組み合わせた造語です。 同社は、下記の2つの事業をメインとし、企業が持つコスト削減や生産性向上といった課題をトータルにサポートしております。 (1)FAシステムのコンサルティングおよび提案 (2)ロジスティクス関連製品の提案・販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.qualis-fa.com/ |
設立 | 年1964年11月 |
資本金 | 47百万円 |
売上 | 1855百万円 |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。