正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【東京】営業事務※不動産業界が活かせる/賃貸管理/完全土日祝休み/年休122日
【東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ/年休122日/完全土日祝休み】
■業務内容:
主にご入居の準備や賃貸借契約更新・退去に伴う事務手続きをお任せします。賃貸管理を行う部署のバックオフィス業務を専門的に行う部署となります。
■具体的には:
・賃貸借契約更新や契約内容変更に関する手続き
・解約受付~退去立会手配
・ご入居時にお渡しする鍵などの手配
・お客様からの問い合わせ対応、取次(チャット、メール、電話)
・プロパティマネージャー補助業務(管理受託時の準備や資料作成補助)
・保険代理店業務
■入社後の流れ:
まずはデータ入力など比較的シンプルな業務からスタートし、少しずつより専門性の高い業務を手掛けていっていただきます。不動産業界が未経験の方でも、段階的にスキルを身に付けることができます。
■当ポジションの魅力:
・普段からコミュニケーションが取りやすく、風通しの良い環境です。
・業務改善、効率化、生産性向上にも注力しており、社員の意見を大切にし、良いと思うアイデアは積極的に反映させてきました。フランクに意見を出し合える環境です。
・主任、係長とキャリアアップしていくことで、収入アップも叶います。平等に評価される環境で、モチベーション高く活躍できます。
■当社の特徴:
・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、タカラレーベンやタカラPAG投資顧問と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。
・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日など、働きやすい勤務環境を整えております。
産育休取得、産育休からの復帰実績もあり、安心して働ける環境です。和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社※2024年12月移転予定 住所:東京都港区芝公園 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※2024年12月に東京都港区に本社移転予定。 ※在宅勤務相談可能(入社3~6ヶ月後から) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~320,000円 <月給> 220,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回(4月) ■モデル年収: ・入社2年目 36代 480万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:扶養家族ありの場合、支給する 住宅手当:本人が世帯主の場合、支給する 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以降、支給する <定年> 60歳 定年後再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社員研修制度(OJT・eラーニング) ■資格試験書籍割引購入 <その他補足> ■保養施設が利用可能(熱海・湯河原・軽井沢) ■家族手当(配偶者が扶養に入る場合は1万円、お子様がいらっしゃる場合は5000円が支給されます) ■資格手当(最大月6万円 ※例:宅建月2万円) ■役職手当(主任月1万円、係長月2万円、課長代理月4万円、課長月6万円、次長月7万円) ■健康手当(非喫煙者に対し3,000円/月) ■定期健康診断 ■社員持株制度(タカラレーベン自社株) ■資格取得サポート |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始(8~10日)、慶弔休暇、有給休暇(入社直後に10日付与、入社月により異なる) 以下の3パターンから時差出勤可。9:00~18:00、9:30~18:30、10:00~19:00 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産業界での業務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・不動産業界での営業、事務経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レーベントラスト |
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所在地 | 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-23-3 新横浜AKビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 資産運営管理業務(プロパティマネジメント)を主な事業として行っております。 ・賃貸管理業務 ⇒物件の新規契約締結から更新、退去に伴う書類締結や、入居者様からのお問い合わせ対応など ・建物管理業務 ⇒定期的な清掃や修繕、設備の点検・維持など修繕工事のコンサルティングまで ・仲介業務 ・リフォーム、損害保険代理 等 |
代表者 | 中 慎介 |
URL | https://www.leben-trust.co.jp/ |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 3,626百万円 |
従業員数 | 76名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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