NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
自社ビルメンテナンス・設備管理◆転勤無/土日祝休み/平均残業20時間以内
【全社平均残業20時間以内/標準労働時間7.5時間/フレックス制度あり/従業員の働きやすさを追求した会社づくり~委託管理会社の管理/従業員用のカフェテリアやジムの設営も実施】
■業務内容:
自社ビル「NHNアトリエ」のメイン管理担当者として下記の業務をお任せします。現在アウトソースしている自社ビル管理を、よりスピード感を持って社内メンバーの働きやすい環境づくりを目指す目的で内製化するため、オフィスファシリティのご経験のある方を歓迎いたします。
■具体業務内容:
委託先のビル管理会社との折衝、各種契約手続き、クオリティコントロール他、対外窓口を担うほか、より良い環境づくりのための施策提案も可能です。
<ファシリティ関連>
・自社ビルの社屋管理全般
・社屋管理会社との打ち合わせ
・見積もり確認、業者選定、工事立ち合い
・社員
・予算計画、稟議支払い
・オフィスのスペース、リソースの最適化、執務環境向上、改善に向けた企画立案 など
■当ポジションの魅力
自社ビルですのでご自身のご経験やアイデアを生かしてより良い施設管理・運営を目指していただくことが出来ます。
■配属先について
配属先である【アトリエ管理室】は2023年夏に完成・入居した新社屋「NHN アトリエ」の管理を専門とする部署です。
新築のビルは、複数のNHNグループの法人が利用しており、綺麗で居心地も良く社員満足度が高い空間です。
1,2階のロビー・会議室等の内装は建築家隈研吾先生が手掛けました。
■オフィス環境について
◎オフィスコンセプトは “セカンドホーム”
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりに最も居心地がよく、集中できる場所にするために工夫しました。
■当社について:
「ツムツム」などの大ヒットゲームからクラウド事業まで幅広く事業展開するグローバル企業グループです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋3-1-8 NHNアトリエ 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 年俸額の1/14を毎月支給し、2/14を毎年、1月と7月に1.0ヶ月ずつ賞与として支給します。 <賃金内訳> 年額(基本給):3,290,900円~4,608,000円 <月額> 317,964円~445,142円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 応相談 ※スキル・経験により優遇します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 継続雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■選択式福利厚生制度:会社が各社員のレベル毎に月額1~4万円を給与とは別に支給する制度です。使い道は自由です(正社員対象) <その他補足> ・育児・介護休業、時差・時短勤務 ・選択式福利厚生制度 (毎月1万円~4万円を支給※正社員対象) ・社内カフェ ・定期健康診断 ・社内 Library ・マッサージ師常駐 ※その他詳細は面談の際にお伝えします。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年次有給休暇(法定+3日付与 ※1日単位・半日単位・時間単位) ・年末年始休暇、慶弔休暇 ・積立年次有給休暇制度 ・リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務経験5年以上(業界不問) ・基本的なPCスキル(word/excel/ppt) ・ファシリティマネジメントのご経験 ■歓迎要件: ・自社オフィスビルの管理経験 ・衛生管理者(1種・2種不問) ・韓国語ビジネスレベル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NHN JAPAN株式会社 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-1-8 NHNアトリエ |
事業内容 | ■会社紹介: 2017年6月に実施した同社グループの組織再編ならびに機構改革によってグループ各社の事業戦略支援をミッションとする新たな体制へ移行しました。グループ各社とともに「Next Human Network=インターネットに広がる無限の可能性を活かした人と人とのつながり、豊かな社会の実現」に向けた取り組みを進めています。 ■事業内容: ・グループ各社の事業戦略支援・管理 |
代表者 | - |
URL | http://www.nhn-japan.com/ |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 3,100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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