NEW 正社員
★年間休日130日/残業は月平均10時間ほどと少なめ★会社の飲み会は年1回程度など、オンオフのメリハリがある社風★副業OK★服装自由
『東芝テック』など大手企業からの一次請けシステム開発案件を担っている当社。
あなたには勤怠管理、備品管理など総務事務のお仕事をお任せします。
【具体的には】
■総務
・健康診断の手配と管理
・就業規則の作成
・助成金の申請
・備品管理
・事務所清掃
・事務所内飲料の手配・社内イベントの手配 など
■人事
・勤怠管理
・新卒、中途採用
・就労ビザの管理 など
■一部経理
・請求書の発行
・受発注書の発行および管理
・小口現金の管理 など
★一度に過度な業務量をお任せすることはないので、ご安心ください!
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【◆社員は宝。一人ひとりに寄り添う運営方針です!】
当社が着実に成長を続けてこられたのは、間違いなく社員のみなさんの力があってこそ!
そのため、社員の“働きやすさ”にとことん寄り添った社内体制を整備しています。
*年間休日130日
*完全週休2日制(土日、祝)
*残業も少なめ(月平均10時間)
*年次有給休暇(積極的に消化することを推奨/※消化率93%)
*産育休の取得実績あり
*服装・髪型・ネイル自由 など
【◆バックオフィスから会社の成長を支えるやりがいがあります◎】
お任せするのは総務・人事のほか、一部の経理業務までと業務幅が広いのが特長。さまざまな視点から会社の成長や課題をキャッチアップできるポジションなので、そこから得た情報を上司や他部署に伝えて業務改革を行うなど、バックオフィスから成長を支えられるやりがいがあります。
現在は、「業務改善プロジェクト」を立ち上げようとしている段階。今後はこれまで以上に「生産性UP/コスト削減/働きやすい環境づくり」などバックオフィスから会社の役に立てる機会が増えていきます!
【教育制度について】
入社後は先輩社員のサポートを受けながら、OJT形式の研修を実施します。
ポイント1*時短で16時退勤もOK* お子さんの送り迎えや家事との両立が叶う♪
●時短勤務(16時退勤)も選択OK
●夕方の依頼は翌日対応でOK
●未経験OK/就業ブランクがあっても大歓迎♪
社員のみなさんには無理をし過ぎず、笑顔で働いてほしいので、
どの世代にも寄り添える組織づくりをしています。
実際に…
★産休明けのAさん
お子さんの保育園の送迎をするために時短勤務を活用中♪
★2児の母であるBさん
子どもが幼いうちは時短勤務を活用し、
小学生になるタイミングでフルタイム勤務へ。
このように、それぞれのライフスタイルに合わせて、
柔軟に働き方を調整しています♪
一人ひとりのワークスタイルに合わせて働ける環境で、
仕事もプライベートも大切にしませんか?
ポイント2「やってみたい」に宿る無限の可能性!【代表/熊本】
「好きなことを、好きなだけ。」これは、わたしが最も大切にしている言葉です。だからこそ生活のほとんどを占める仕事で、それを実現できるよう、社員の裁量を大きくして「やってみたい」ことに挑戦しやすいような”職場づくりを徹底しています。こうして社員一人ひとりの想いに応えていくことが、ゆくゆく会社の成長に直結するのだとわたしは思うのです。あなたも何か挑戦したいことができたときは、ぜひ気軽に話してくださいね♪
ポイント3女の転職!取材リポート
取材で代表や社員様にお話を伺う中で、「社員を大切にしている」という点が印象的でした。常に社員がより楽しく、やりたいことをやれるような組織にするには?という課題に向き合い、社内体制の改善に注力しているとのこと。それでいて、応募のハードルも高くはないので、「もっと成長したい!」「仕事もプライベートも楽しみたい」という方にぜひオススメしたいです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【残業について】 月の平均残業は、10時間程度とほとんどありません。 |
勤務地 | ★三田駅・田町駅より徒歩5分とアクセス良好! ◆東京事業所|東京都港区三田3-1-17 アクシオール三田402 ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 ☆転勤はありません |
交通 | 都営三田線「三田駅」より徒歩5分 JR山手線「田町駅」より徒歩5分 |
給与 | ■年俸280万円以上 ※1/12を月々でお支払いいたします ※給与は経験・スキルなどを考慮のうえ決定します ※年俸の内訳:基本給19万280円~+固定残業代(月30時間分/4万4621円~ ※超過分は別途支給) ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇・雇用形態に変更はありません |
待遇・福利厚生 | ■昇給あり ■通勤交通費支給(規定あり) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■資格取得支援制度 ■書籍購入支援制度 ■副業OK ■残業手当(固定残業代の超過分を支給) ■401k(確定拠出型年金) ■時短・在宅勤務制度 ■敷地内禁煙(屋外喫煙可能エリアあり) 【育児と両立OK】 子育て中の社員も多数活躍中! 時短勤務制度があるなど、仕事と子育てを両立しやすい環境です。 |
休日・休暇 | ≪年間休日130日≫ ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏期休暇(3日) ■年末年始休暇(6日) ■年次有給休暇(入社半年後より10日~付与、最高付与日数20日/消化率93%・2023年4月時点) ■慶弔休暇 ■産前・産後育児休暇(復帰率100%) ■会社指定休日 【産休育休活用例】 産前・産後育児休暇の取得実績あり! 復帰率100%とライフイベントを迎えても続けやすい環境です。 |
応募資格 | ■学歴不問 ■未経験歓迎 ※経験よりも人柄や意欲を重視して採用します! 【あると望ましい経験・能力】 下記の経験をお持ちの方は活かせます。 ◇営業事務としての業務経験 ◇コールセンターでの業務経験 ※必須ではありません! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社グローバー 東京事業所 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■各種業務システムの開発 ■スマートフォン・タブレット開発 ■インフラソリューション ■パッケージソフトの開発 ■システムメンテナンス ■要員提案 (SE、プログラマ、オペレータなど) ■職業紹介事業 ■アウトソーシング業務 プライバシーマーク (認定番号:第20000759号) 一般労働者派遣事業 (許可番号:派30-010028) 有料職業紹介事業 (許可番号:30-ユ-300025) 【備考(事業所)】 【事業所】 ・東京事業所 ・大阪事業所 ・和歌山事業所(本社) |
代表者 | 代表取締役社長/CEO 新田井 淳次 |
URL | |
設立 | 1998年4月 |
資本金 | 4,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 126名※2024年10月時点 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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