正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【名古屋/転勤無】事務系総合職※未経験歓迎/組織拡大を幅広く支える◎売上高1兆円超え注目企業
≪未経験から事務系総合職へチャレンジ歓迎/12期連続過去最高の売上高・利益を更新/圧倒的成長率を誇る不動産総合ディベロッパー≫
■職務概要:
事務系総合職としてオープンポジションの求人となりますので、下記の業務を本人の適正・希望を考慮しながら担当していただきます。
当社の中でも特に事業拡大中の名古屋支店を支えるため主体性をもって取り組める方にぴったりのポジションです。
(1)お客様の契約・引渡しサポート業務
お客様にとって、一生に一度の大きな買い物のサポートを行う業務です。
契約から引渡しまで、お客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供してください。
(2)仕入業務補助・商品企画
戸建用地の仕入契約及び決済書類作成、確認、商品企画を行う業務です。
1現場あたりの取引額が数千万~数億円になる契約の条件や企画を確認し、事業化へ向けた安全な取引を推進して頂きます。取得後の戸建用地の商品企画も行って頂きますので、専門知識や業務経験を身につけることができます。
(3)支社管理業務
名古屋支社の戸建て営業支援を行う幅広い総務としての業務となります。各種会議の準備、設営、資料作成や各種データ管理・分析、組織改善(運用・コスト等)の提案・実行のお仕事をお任せします。また、社内イベント運営、事業部の労務管理を行うこともございます。
■就業環境について:
2013年に東証一部に上場を果たしました。東証への上場という厳しい監査基準を満たした上での上場であり、就業環境は改善されました。時短勤務の導入や女性活躍推進など社内で様々な取り組みが始まっています。2013年にはダイバーシティ委員会が発足し、時短勤務の就業を促進するなど「女性に優しい」環境づくりも推進されています。
■採用背景:
売上1兆円突破、更なる事業拡大に向けた増員採用です。直近新卒・中途含め社員数は増加しております。2期初にあたる10月は特に採用にも注力しており、ここからの更なる事業拡大に向けて事務系総合職の採用を強化します。
≪名古屋支社について≫
特に名古屋では名古屋市内の都市開発も進み注目度も高まったことで住宅購入の需要も増えています。また名古屋市内の当グループの売上は業界全体の約4割を占めており現在【名古屋支社から東海支社へ】と展開拡大を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 5ヶ月 試用期間中、給与など条件の変化はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋オフィス 住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー42階 勤務地最寄駅:JR東海道本線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,600円~229,700円 固定残業手当/月:37,400円~70,300円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験およびスキルなど考慮の上、規定により決定 ※昇給昇格年4回 ※賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 上限25000円/月 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 必要となる業務知識は入社後にOJT研修で学べます。 資格取得支援制度有。 <その他補足> 確定拠出年金(401K)、従業員持ち株会、慶弔見舞金、特別休暇、ベルズファミリークラブ、ビックカメラ×オープンハウス社員限定カード、資格取得褒賞金、東京不動産業健康保険組合、健康診断の充実、インフルエンザ予防接種補助、キャリア選択制度、各種表彰制度、マイホーム購入サポート、企業主導型保育園との提携、LDH休暇(生理休暇)、妊活コンシェル制度、慶弔、産前産後、育児、介護、特別休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ※年間休日110日+計画有給5日=実質115日の年間休日 ※部署により(土)(日)・(火)(日)・(水)(日)パターン ※GW休暇(連続8日間)、夏季休暇(連続10日間)、年末年始(連続12日間) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ≪業界未経験歓迎/職種未経験歓迎≫ ■必須条件: 支社拡大に向けて、主体性をもって行動できる方 ■歓迎条件: ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・建築知識 学科卒業の方 ・図面が読める方 ・インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オープンハウス |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-13-9 |
事業内容 | ◆2023年9月期、売上高1兆円を突破!2013年の上場以来、11期連続過去最高の売上高、利益を更新中◆ 都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。 創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5000億円を突破した、プライム上場・不動産業界のトップブランドです。 2013年上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。 東証プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 鎌田和彦 |
URL | https://oh.openhouse-group.com/ |
設立 | 年2021年04月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,148,484百万円 |
従業員数 | 4,904名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。