正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
本社営業事務◆月の半分在宅勤務/リーダー候補/ 離職率5.6%/プライム上場IT企業G/フレックス
~5年で約2倍成長のプライム上場IT企業G/ホワイト企業認定ゴールドランク取得/在宅勤務/残業時間20H
■業務概要
営業支援事務、請求事務、発注事務、契約事務を中心に、電話対応等、総務/庶務的な業務についてもお任せします。
■業務詳細
クライアント先への訪問はなく、本社勤務です。業務に慣れてきたらテレワークも取り入れながら勤務できます。(現状、月の半分程度)
・営業支援事務
営業部門と連携し、日々の営業状況の確認/更新について、システムへの入力、反映
・契約事務
営業部門と連携し、契約書/申込書等の書面に関する手続きを担当。具体的には、書類のチェック、営業部門/お客様との確認、押印申請、書類発送等
・請求事務
営業/事業部門/経理担当者と連携し、請求書の発行や顧客情報の登録・整理
・発注事務
外部発注部門と連携し、協力会社に対し契約書類や注文書の発行
・その他総務/庶務業務
管理部門として、全社員の働く環境の維持/改善に向けて、来客対応、電話対応等の庶務業務、また、一部ファシリティ対応
■組織構成
マネージャー:1名 メンバー:4名
平均年齢:20~30代程
サブリーダーのような立ち位置から入っていただく想定です。
■このポジションの魅力
幅広い業務とそれに伴う知識を習得いただきます。チームメンバーや他部署と連携も多いためこれまでの経験を発揮してリーダーを目指して会社/部署とも風通しの良い環境で、業務を習得いただきます。
■キャリアパス
まずは本ポジションでマネジメント・エキスパート等のキャリアを歩んでいただきつつ、
将来的には法務や経理などのキャリアパスもございます。
■働き方
ホワイト企業認定ゴールドランク取得しており、ワーキンググループの結成(働き甲斐向上施策)も進めております。
・フレックス(コアタイム10時から15時)
・産休復帰率100%
■ジールの魅力
◎安定した経営基盤:上場アバントグループの中核企業/5年で193%成長
◎働き方改革:約8割の社員がテレワーク勤務/離職率5.6%
◎残業時間:平均20時間以下
◎スキルアップ:ナレッジ共有を大事し研修の他にも、社内有志のエンジニアによる自主的な勉強会を開催。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区上大崎2-13-17 目黒東急ビル6F 勤務地最寄駅:JR山手線/目黒駅(東口)駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~480万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,774,184円~4,163,670円 固定残業手当/月:35,514円~42,422円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 220,459円~320,000円(15分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収構成:月額+賞与2回(3ヶ月分) ■昇給年1回(7月) ■賞与年2回(2月、8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:15万円/月限度 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後1ヶ月研修有。現場トップクラス技術者が立ち上げた人材育成チームが一人ひとりのバックグラウンドにあった研修をカスタマイズ。導入研修後も階層別に様々な研修を実施しております。資格取得支援・手当有 <その他補足> ■深夜手当 ■職務手当 ■従業員持株会(奨励金+20%) ■育児・介護休業制度 ■その他・関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇(初年度から20日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務対応経験5年以上(受発注に関する業務経験をお持ちの方) ・Officeスキル(特にExcel、Word、PowerPoint)を有する方 ■歓迎条件: ・対法人との申込/注文/請求/契約等の業務経験/知識をお持ちの方 ・入力/確認等を含め何らかのシステム利用経験のある方 ・リーダー(後進育成 等)のご経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジール |
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所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-13-17 |
事業内容 | 【事業】 ■成長著しいDX領域で『国内唯一のBI/DWH専業のソリューションベンダー』として業界をリード 『国内唯一のBI/DWH専業のソリューションベンダー』として業界をリードしてきました。国内外の主要なBI/DWH製品メーカーと強固な連携体制を構築しており、 お客様の要件に合う最適な製品、ソリューションをご提供し、導入後のフォローも的確に行っています。 今後のDXに関するニーズは、グローバル化やビッグデータなどの技術革新によって高度化・多様化することが予測されますが、 お客様のニーズに応え続けることで、最も信頼されるビッグデータ時代のキープレイヤーを目指していきます。 |
代表者 | 代表取締役 平野 拓身 |
URL | https://www.zdh.co.jp/ |
設立 | 年2012年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 2.4億(2020年6月期実績) |
従業員数 | 445名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | ■旭化成株式会社 ■パーソルキャリア株式会社 ■株式会社リコー ■住友理工株式会社 ■ヤマハ発動機株式会社 ■クラシエ製薬株式会社 ■株式会社ビームスホールディングス ■株式会社ココカラファイン ■ミズノ株式会社 ■日清食品ホールディングス株式会社 ■タワーレコード株式会社 ■株式会社集英社 |
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