正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【名古屋】経営コンサルタントチーム◇アシスタント/年休122日/フレックス制で働きやすい環境◎
~東証プライム市場の独立系大手コンサルティングファームで、コンサルタントのアシスタント/年休122日/フレックス制で働きやすい環境◎~
■業務概要:
・企業への経営コンサルティングを行う当社にて、アシスタントとして勤務いただきます。
■業務内容詳細:
(1)営業事務
◇社内システムへの案件情報の登録
◇販売管理システムによる契約・請求等の事務
◇スケジュール調整
◇管理資料の作成・更新
◇各種リマインド
(2)補助金申請案件にかかる事務作業
◇公官庁などへの補助金申請にかかる事務
◇公官庁事務局との連絡やり取り
(3)上記(1)、(2)にかかる社内メンバーとのコミュニケーション
(4)その他
◇支店・チーム内の庶務
◇電話/清掃/郵便等の当番
■組織構成(名古屋支店):
・約65名(2024年7月時点)
・平均年齢35歳
・男女比5:5
■ポジションの魅力ポイント:
・クライアント企業の問題解決や、成成支援を通じて、自らも成成することができます。
・社内でのデータ加工業務だけでなく、
クライアント企業へ訪問頂き、クライアント企業の経理業務の効率化や経営企画等、コンサルタントと一緒に、案件を進めるという活躍の場もあります。
・働き方改革を自社でも推進しており、
家庭環境や状況に併せて時短勤務制度も導入しています。
・オフィスは名古屋駅直結のJRゲートタワー41階で、オフィス環境は抜群です。
・在宅勤務、リモートワーク可。
※スキル等考慮し、生産性が著しく低下しないと上上が判断したメンバーに限ります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 以下3項目補足項目です。 ・有給休暇がございません。試用期間後となるご入社3ヶ月以降より付与となります。 ・賞与の算定対象期間外となります。 ・住宅手当、家族手当が対象外となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番3号 JRゲートタワー41階 勤務地最寄駅:JR・私鉄・地下鉄 各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 原則は、当面の間予定はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~330万円 <賃金形態> 年俸制 月次給与は年俸の12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):2,598,936円~2,858,832円 固定残業手当/月:33,422円~36,764円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~275,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賃金はあくまで目安の金額で、選考を通じ経験・能力を考慮の上判断 ・固定残業代を超える時間外労働、深夜労働、休日労働が行われた場合は別途支給 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(年棒に含む)+業績に応じ決算賞与有 業績及び部門・個人のパフォーマンスに応じ特別賞与の支給可能性有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円※所得税法上の非課税限度額まで 家族手当:※支給条件あり/詳細は福利厚生欄に記載 住宅手当:※支給条件あり/詳細は福利厚生欄に記載 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 管理職研修、スキルアップ研修、外部講師研修、OJT <その他補足> ■住宅手当:※年俸600万円以下の場合※家賃月額10万円未満:月2万円、家賃月額10万円以上:月2万5千円 ■家族手当【条件】各年の4/1時点で22歳以下の子がいる場合※19~22歳は学生のみ【支給額】子の税扶養者の場合子1人月2万円、税扶養者では無い場合子1人月1万円支給 ■従業員持株会 ■保養所(軽井沢) ■慶弔見舞金 ■生活関連サービス(各種割引あり) ■部活動(補助制度あり) ■特定退職金共済制度、企業型確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇など ※入社3ヶ月継続勤務経過後に付与(入社時期により付与日数が異なる) 産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ■歓迎条件: ・社会人経験年数5年以上 ・営業事務経験、経理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 山田コンサルティンググループ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F |
事業内容 | ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム 山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。 |
代表者 | 代表取締役社長 増田 慶作 |
URL | https://www.yamada-cg.co.jp/ |
設立 | 年1989年7月 |
資本金 | 1,599百万円 |
売上 | 22,177百万円 |
従業員数 | 1,071名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | ◆大手金融機関、中小から中堅企業を中心とした企業 |
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