正社員
【仕事内容】
営業サポートから経理まで幅広くお任せするバックオフィスを採用致します。
・家賃の入出金管理
・管理物件の入退去管理
・会計ソフトへの仕訳入力
・賃貸申込対応
・家賃送金、管理
・施工手配
【勤務時間】
10:00~18:00(休憩 1,15h 実働 6,45h)
残業有(みなし残業30h)
※実際残業時間としては10時間も発生しておりません
【試用期間】
3ヶ月間
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾1-1-39-恵比寿プライムスクエアタワー17F ※転勤はありません。 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:220,000~260,000円 ・月給制 ・給与220,000~260,000円 ・賞与あり(業績に応じて支給、前期実績4ヶ月分支給) ・昇給あり |
休日・休暇 | <年間休日125日> ■完全週休2日制(土日) お客様の都合により土日出勤になる場合がありますが、その際は必ず代休を取得できます。 ■祝日 ■年末年始休暇(7~10日) ■夏季休暇(7~10日) ■GW(7~10日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇:前月の目標を達成すると、次の月の1週目の水曜日がお休みとなります。 ★5日以上の連続休暇が取得可能です! |
応募資格 | ・未経験可 ・賃貸管理・経理いずれかの経験があれば優遇 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 主にマンションの販売、仲介、不動産に関する様々なサービス提供、資産形成、将来設計お客様により良い資産運用を行っていただくための『不動産コンサルティング』やお客様の資産を守る保険事業など充実したアフターサービスをサポートしている。 キーワードは『人』。 人の役に立ち、人に感謝され、人の心を満たす。 『人と人とが繋がる』をテーマにより良い不動産業界を目指し、日本中のすべての方々に豊かさをお届けします。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2017年10月5日 |
資本金 | 5000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。