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正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【正社員】営業サポート事務職◆ソフトバンクグループ/未経験可/在宅可/フレックス/土日祝休み
【日本のキャッシュレス市場を牽引するサービスを展開】
システム処理やツール操作、書類手続きなどを通して、お客さまや社内業務をサポートするお仕事です。
■業務詳細:
◇事務業務
お客さまの情報をシステムに入力する業務です。
◇契約管理事務業務
契約のシステムへの登録や更新作業、到着した請求書のシステムへの支払い登録などを行います。
◇事務サポート業務
契約内容の変更やシステムへの登録などの社内申請業務を行います。
◇営業サポート業務
営業サポートに関わる資料作成、アポイント業務、市場調査、情報収集を担当していただきます。
各種お問い合わせ(メール)への一次返信/回答を行います。
■働き方の魅力:
・フレックスタイム制(コアタイムなし)
・在宅勤務制度あり
・完全週休二日制(土日祝休)
・福利厚生サービス会社提携あり(ベネフィット・ワン)
■当社について:
決済で世の中をよくする。それが私たちの使命です。ソフトバンクグループの一員として、お客様のニーズに適した多種多様な「決済システム」を提案する会社です。急速にAIが浸透していく現代、決済にも大きな変革の波が押し寄せています。当社は、ソフトバンクグループの新しい金融テクノロジー(FinTech)事業を担う会社として、先進企業と協業し、多種多様な決済サービスの提供に努めています。「情報革命で人々を幸せに」のソフトバンクグループ理念のもと、私たちは利便性・快適性の高い決済サービスによって、「人」と「価値」の結びつけを深め、よりよい社会の実現に貢献したいと考えています。
<事業内容>
・決済サービス
・カード、ポイントサービス
・集金代行サービス
・送金サービス
・上記に付随するコンサルティングサービス
変更の範囲:当社における各種業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 給与・待遇などに変更は無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー14F 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/竹芝駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および国内外の支社、営業所、グループ内外の出向先事業所(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務制度あり <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~350,000円 <月給> 235,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は月25時間分の残業手当を含みます。 ※残業代は残業時間に応じて上記月給とは別途支給します。 ■賞与:年2回(6月・12月)※年間平均5カ月分 ■給与改定:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■ソフトバンクアカデミア ■ソフトバンクイノベンチャー(新規事業提案制度) ■ソフトバンクユニバーシティ ■資格取得支援制度 <その他補足> 確定拠出年金制度、確定給付年金制度、財形貯蓄制度、従業員持株会、福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携、社員モニタ制度、総合福祉団体定期保険、永年勤続表彰、割増手当(時間外勤務、休日勤務、深夜勤務)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土日、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、積立年休制度、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・Excel中級(IF関数、VLOOKUP関数、SUBTOTAL関数など)…自分で組めなくても可 ・Googleスプレッドシート操作(IF関数、VLOOKUP関数、SUBTOTAL関数など)…自分で組めなくても可 ・業務を正確且つ継続的に実行できる事 ・報告・連絡・相談・確認等に基本的ビジネスマナーを持ちあわせている事 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SBペイメントサービス株式会社 |
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所在地 | 〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー |
事業内容 | ” 決済で世の中をよくする。それが私たちの使命です。” ソフトバンクグループの一員として、お客様のニーズに適した多種多様な「決済システム」を提案する会社です。 急速にAIが浸透していく現代、決済にも大きな変革の波が押し寄せています。 SBペイメントサービスは、ソフトバンクグループの新しい金融テクノロジー(FinTech)事業を担う会社として、先進企業と協業し、多種多様な決済サービスの提供に努めています。 「情報革命で人々を幸せに」のソフトバンクグループ理念のもと、私たちは利便性・快適性の高い決済サービスによって、「人」と「価値」の結びつけを深め、よりよい社会の実現に貢献したいと考えています。 SBペイメントサービス株式会社は、ソフトバンクの子会社として2004年に設立されました。ソフトバンクグループの決済業務を一手に担い、その大規模なトランザクションへの対応の中で培われたシステムや業務におけるナレッジを用いて、顧客へと確かなサービスを提供しています。主なサービスに、ECやネットショップに欠かすことのできないクレジットカード決済などの「オンライン決済」、店舗や訪問販売など、対面販売でクレジットカード決済をご利用いただける「端末決済サービス」があります。 現在は、オンラインとオフラインを融合したOMOプラットフォームの構築に取り組んでおり、決済サービスだけでなく、AIによる不正検知システムや生体認証を追加し、クライアントへより高い付加価値を提供していきたいと考えております。 私たちは「情報革命で人々を幸せに」のソフトバンクグループ経営理念のもと、安心、かんたん、便利な決済サービスによって「人」と「価値」の結びつきを深め、よりよい社会の実現に貢献したいと考えています。 <数字で見るSBPS> 1.決済取扱高 オンライン決済サービスにおける取扱高は、6.6兆円(2022年度実績)。 業界トップクラスの水準です。 2.決済手段数 オンライン決済サービスの導入実績累計数は、21.6万店舗(2021年度実績)。 さまざまな業界をサポートしています。 3.導入実績 39種類以上のオンライン決済手段を提供(2021年12月現在)。 業界トップクラスの水準です。 |
代表者 | 榛葉 淳 |
URL | https://www.sbpayment.co.jp/ |
設立 | 年2004年10月 |
資本金 | 6,075百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 370名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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