正社員
同社の総務⼈事グループにて、総務⼈事の事務業務全般をお任せいたします。
【仕事内容】
・社内⾏事、年間イベントの⼿配、運営
・社内制度の改善、推進
・備品、ファシリティ管理
・労務管理、勤怠管理、給与関連業務(給与計算は外注しています)
・郵便物の発送及び仕分け
・来客応対
・電話やメールの応対
・その他、能⼒・経験に応じてお任せします
元気さ、明るさ、意欲のある⽅
主体的に仕事が出来る⽅を歓迎します!
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分)
平均残業時間:15時間〜35時間
【試用期間】
3か月 ※本採⽤後の労働条件の変更は無し
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:4,360,000〜4,892,000円 ⽉給:297,000円〜333,000円 内訳)基本給:184,000円〜204,800円 固定残業代(35H):49,315円〜54,880円 ※固定残業分超過の場合は別途⽀給 賞与前払⼿当 :33,685円〜43,320円 賞与 :年2回 地域⼿当 :30,000円 通勤⼿当:全額 【昇給】 あり(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり) |
休日・休暇 | 休⽇ :完全週休2⽇、⼟⽇祝(社内カレンダーに基づく)/年間休⽇120⽇ ⻑期休暇 :夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | ・経験 特になし 事務職としてキャリアアップしていきたい⽅、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい⽅、 どちらも歓迎します! ・資格 特になし ・学歴 ⼤学卒(短⼤含む) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 2013年の創業以来増収増益を続け、10年で売上155億円、経常利益12.1億円、社員数130名の規模となりました。 祖業の収益不動産・資産運⽤コンサルティング業に加え複数の事業を展開すること、東京、⼤阪両本社に加え、名古屋・福岡、札幌等へ拠点を広げていくことで、2031年までの売上1000億円超、経常利益100億円超を⽬指し成⻑を続けます。 同社はこれまで、業界の常識を覆してきました。 ・顧客軽視が蔓延する収益不動産業界において、顧客を必ず儲けさせるという「圧倒的顧客ファースト」を掲げ、貫き通していること ・不動産会社でありながら建築機能を⾃社に保有。不動産業と建設業を組み合わせて顧客を満⾜させる様々な商品サービスを提供していること ・取引先とは対等な⽴ち位置で敬意をもって取引することにこだわり、沢⼭の取引先応援者を得ることができていること など、枚挙にいとまがありません。 前例や慣例に捉われず、⾃分たちが本当に良いと思うことを、純粋に追求し、巧みに実現する。 そうすることで、不動産業界に⾰命を起こし続けていくのが⼤和財託です。 まだどこにも存在しない⾃分たちだけの在り⽅を次の10年で社会に⽰していきます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 平成25年7⽉1⽇ |
資本金 | 100,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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