正社員
「大手企業と同水準の年収や福利厚生の安定した環境でスキルアップ」
都内の一等地を中心に不動産事業を展開する同社で経理業務全般をご担当いただきます。
経理業務はローテーションで行っており、入社後は月次決算等の自身のスキルに応じた業務をお任せします。
その後は固定資産、銀行折衝、資金管理、子会社決算、予算管理、連結決算など、各分野に精通した先輩社員のフォローを受けながら業務とスキルの幅を広げていただきます。
会計士からのFBを受けたり、資格取得支援制度があるなどスキルアップできる環境が整っています。
【安定】東京コカ・コーラボトリングが前身となる不動産会社。飲料業時代の拠点を中心に不動産事業を展開。都内一等地に自社物件を所有し高収益経営を実現。
★入社後は月次決算のスキルを活かした業務をお任せし、ゆくゆくはその幅を広げていただきます。幅広い経理経験をお持ちの方は入社後に任せる仕事の幅も広くご活躍が可能。
【少数精鋭ながらも大手企業と同水準の年収や福利厚生を実現】
社員数1000人以上の不動産企業と同等程度の給与や福利厚生となっています。
長期キャリアを描けるよう、一般的な管理職とは他に専門分野を極めて会社に貢献する専門管理職コースがあり、ご本人の適性に応じた昇進も可能です。
将来的に執行役員登用へのキャリアも視野に働くことができます。
【配属先情報】管理部 財務経理課(6名)※ 将来の幹部候補として長期的な視点で働くことが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦 田町駅から徒歩7分 ◇受動喫煙防止措置 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~ |
待遇・福利厚生 | 年収:477~600万円 月給:273,000~円/月 基本給:258,700~円/月 通勤手当:全額 残業手当: 全額 賞与:有 年 2 回(基本給×4.6ヶ月) 昨年実績:4.6ヶ月 昇給:有 年1回 【労働時間】 09:00~17:30 休憩:60分 労働時間備考:所定労働時間7時間30分、フレックスタイム制あり(コアタイム10:00~15:00) 残業:有/月平均 10~15 時間 休日:土日祝/年間休日127日 加入保険:健康・厚生・雇用・労災 【福利厚生】 ■合格報奨金:取得資格により金額差あり、支給は賞与支給時 ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■自転車通勤可(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■資格取得支援制度(一部従業員利用可) ■研修支援制度(一部従業員利用可) 【退職金】 有 |
休日・休暇 | 土日祝 完全週休二日制/年間休日127日 ◇年末年始(8日) ◇その他(自由に設定できる特別休暇4日) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ・月次決算取り纏めの経験 ・管理職経験、もしくは管理職を目指していきたい方 ≪必要な資格≫ 必要な免許資格 ≪学歴≫ 大学卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社丸仁ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦2-15-6 |
事業内容 | 【丸仁ホールディングスについて】当社は東京コカ・コーラボトリング株式会社を前身とし、現在は物流施設、マンション、オフィス、商業施設などの不動産賃貸事業を中心に運営しています。社風は、少数精鋭の組織で風通しが良くON、OFFのメリハリある働き方ができます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.marujin-hd.co.jp/ |
設立 | 年2009年5月 |
資本金 | 700百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。