正社員
【仕事内容】
★保険事務
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
同社職域チームにおいて
グループ各社の取引先企業の損害保険契約の
見積書・申込書作成、計上業務、満期管理、更新処理(電話・対面)、異動・解約、事故受付(初動)、書類整理・発送業務、電話対応、来客対応、庶務
<変更の範囲>
雇入れ直後の業務と同じ(チーム間の異動の可能性あり)し
■配属先
<雇入れ直後の就業場所(配属先)及びその詳細>
本社 営業部
<変更の範囲>
東京(基本なし。本人のキャリア形成上、必要と判断した場合のみ。就業規則に掲載あり)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地:大阪府大阪市北区 最寄り駅:大阪駅 徒歩:8分 転勤:有 ※基本なし。本人のキャリア形成上、必要と判断した場合のみ。就業規則に掲載あり マイカー通勤:否 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【労働条件】 ・雇用形態:正社員 ・試用期間: 有 3ヶ月 ※試用期間中に適性が判断できなかった場合、さらに3か月以内で試用期間の延長することがある。 ・勤務時間:08:30 - 17:30(休憩45分) ・残業:月平均10時間程度 ・想定年収:4,250,000円~5,440,000円 ・基本給:月給250,000円~320,000円 ・昇給:有 年1回 7月 ・賞与:有 年2回 6月、12月 ・支給実績:5ヵ月 ・退職金:有 ・各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・福利厚生:従業員の互助会として友愛会制度や持株会制度あり ・諸手当:通勤手当(上限無し、6ヶ月分定期代相当額を6月・12月に支給)、時間外手当、役職手当・私服手当(6月・12月に6,000円支給) ・在宅勤務:有 ※現在6割出社。今後変動あり ・副業:否 ・定年:有 65歳 ・雇用延長・再雇用制度:有 70歳まで ・選考フロー:書類選考→1次面接+SPI→2次面接 |
休日・休暇 | ・休日休暇:完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始、年間5日を有給休暇奨励日として設定している。 ・年間休日:122日 |
応募資格 | ●損保事務経験者、損保募集人資格 ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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