NEW 正社員
<大手商業施設で事務スタッフとして活躍!>
★複数名積極採用!同期と働ける♪
★万全のフォロー体制で未経験でも安心◎
★残業少なめ!プライベートも充実
★産育休後の復帰率100%!長く働ける
あなたには、大手商業施設内に店舗を構えている
各ショップの売上管理事務をお任せ!
\未経験からでも安心のサポート体制あり/
入社後は事前研修をご用意しており、
基本的にチームで協力し合って進めていくため、
未経験からのスタートでも安心です。
【具体的なお仕事内容】
—————————————————————+++
◇各ショップの売上データ、レシートの数字確認
◆クレジットカードや電子マネーなどのデータ照合、伝票精査
◇データ入力やファイリング
◆ショップの担当者への電話確認作業
\電話対応と事務業務が半々のお仕事/
ショップの売上の管理において、売上に差異があれば
電話で各ショップに連絡して、次の日の売上で誤差を調整してもらう…
などの業務があります。
(例:「金券の種別が異なる」「多くお金をもらいすぎている」など)
直接一般のお客様とのやりとりが発生することはないため、
クレーム対応は一切ナシ!
対応マニュアルもあり、
慣れてきたらすぐにスムーズに進めることができるはずですよ。
【プライベートも大切にした働き方が可能♪】
定時退社が基本なので残業はほとんどありませんし、有休取得率100%でお休みを取りやすく、希望休を考慮するので連休取得も可能!また、女性社員が9割を占めていて産育休取得率&育休後の復帰率100%!ママスタッフも多数活躍中でお子さんの急な体調不良や学校行事などの際も、フォローし合いながらお休みを取っています。TPOをわきまえた範囲で服装、髪型、アクセサリー、ネイル自由なのも魅力♪
【販売・サービス業からの転職者も多数☆定期面談があるから安心♪】
前職はアパレル販売や飲食業など、販売・サービス業からの転職者が多い当社。お仕事に必要なことは入社後の研修で学べるためオフィスワーク未経験の方もムリなくスタートできます!また、定期的に行っているミーティングや個別面談で不安なことや今後のキャリアなどについて相談できますのでご安心ください♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎オフィスワークデビューや正社員デビューを実現できます!
【教育制度について】
≪入社後は研修からスタート!≫
▼本社研修(3日間)/本社にて座学研修を実施。
(当社やクライアント企業様や業務内容などについてのレクチャー)
▼勤務地見学/施設の内部を理解するための見学を実施。
▼OJT研修/約1カ月間は、先輩がマンツーマンでつくOJT研修期間。
▼スキルアップ研修/スキルアップのための研修(リーダー研修など)もご用意。
【女性管理職について】
売上管理業務のスペシャリストとして活躍したり、管理職へステップアップしたりすることも可能です。(女性管理職比率は40%以上!)
≪ステップイメージ≫
▼サブリーダー
▼リーダー
▼エリアリーダー
▼SV
※半期に1回人事考課面談あり
※月に1回ミーティングにて今後のキャリア相談もOK!(勤務先による)
※売上管理業務から経理サポートへのキャリアチェンジなど、ライフステージに応じたポジション変更も可能です
ポイント1オフィスワークデビューで、新しい自分へ! 未経験から安心して始められます。.:*・゚
★未経験から始めやすいお仕事をお任せ!
———————————————————+++
今回は大手商業施設内の各ショップの
【売上管理事務】を募集中。
研修やフォロー体制が充実しており
マニュアル対応に沿って行えるシンプルワークですので、
未経験の方も安心♪
販売・サービス業からキャリアチェンジした
先輩たちも多数活躍中です!
★働きやすい環境も整備
——————————+++
*残業はほぼなし
*有休取得率100%
*産育休取得率&育休後の復帰率100%
ゆくゆくは子育てとの両立も可能など、
働きやすい環境だから、社員の9割が女性♪
長く続けられるオフィスワークで、新たなスタートを切りませんか?
ポイント2未経験でも安心してオフィスワークデビューできました
当社への入社を決めたのは、事務未経験でも正社員として採用してもらえたからです。当社は事前研修やOJTが充実しているので、実際、未経験スタートでも全く不安はありませんでした。最初は無理なくこなせる簡単な業務から始めることができたし、独り立ちした後も、常にチーム全体でサポートしてもらえたので、いつも安心して仕事に取り組むことができました。事務職でもチームプレーが体感でき、気持ちよく仕事ができる職場です。
ポイント3女の転職!取材リポート
現在、同社では20~40代の女性がメインで活躍しており、女性の割合は全体の9割にも上るそうです。
「プライベートも楽しみたい」「仕事と家庭を両立したい」、そんな方にピッタリ!
★未経験でも正社員からスタートできる
★残業ほぼなしだからプライベート充実
★一人ひとりのスキルアップも応援してくれる会社
女性が結婚や出産などのライフイベントを経ても長く安心して働ける環境がしっかり整っている会社です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~19:00の間でシフト勤務(実働7.5h~8h) <シフト例> 9:00~18:00 10:00~19:00 ※当社の所定労働時間は8時間ですが、 所定労働時間に満たない実働時間(7.5時間勤務等)の場合でも待遇に相違はありません。 【残業について】 ☆残業はほぼありません!☆ 毎日の売上報告の業務は15時までに行う、などルーティン化されているため、イレギュラーな対応などで残業になることはありません♪ |
勤務地 | <駅近オフィスで通勤ラクラク♪> ※ご希望を考慮して配属先を決定いたします。 ◆イースト東京本社 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3F ◆丸の内ビルディング 東京都千代田区丸の内2-4-1 ◆イースト水天宮オフィス 東京都中央区日本橋箱崎町27-2 渡菊第3ビル7F ◆虎ノ門ヒルズ 東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル ◆GINZASIX 東京都中央区銀座6-10-1 ◆東京駅一番街 東京都千代田区丸の内1-9-1 ◆ラクーア 東京都文京区春日1-1-1 ◆マークイズみなとみらい 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目5−1 ◆イースト横浜オフィス 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目29-1 第6安田ビル 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | - |
給与 | ★賞与年2回 ★手当が充実。交通費、残業手当は全額支給! ◆月給21万円~ ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※試用期間2~3カ月(その間は月給20万5千円~となります/その他の待遇に差異はございません) ※時間外手当(1分単位で支給) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給/年1回 ◆賞与/年2回 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 ※保養施設、旅行パック、スポーツ施設、提携ゴルフ場、レストラン・バーの利用補助など ◆交通費全額支給 ◆時間外手当 ◆役職手当 ◆職務手当 ◆各種研修 ◆資格取得支援制度(社内規定あり) ◆資格取得合格お祝金制度(社内規定あり) ◆副業可(社内規定あり) ◆TPOをわきまえた服装・髪型・ネイル・アクセサリー自由 【育児と両立OK】 残業がほぼないため、子育てと仕事を両立するママスタッフもたくさんいます。 |
休日・休暇 | ≪年間休日116日≫ ◆週休2日制(月9日休み/シフト制) ※土日休も状況に応じて可能 ※月3日希望休をヒアリングした上でシフトを決定 ※週4日働いて休みというワークスタイルもOK! ◆季節休暇(夏季・冬季それぞれ3日ずつ付与) ◆有給休暇(取得率100%!) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 【産休育休活用例】 ☆産育休の活用実績あり! 産前産後休暇取得率はもちろん、育休後の復帰率も100%です! |
応募資格 | ≪未経験、第二新卒歓迎! 人柄重視の採用を行っています♪≫ ■未経験OK(ブランクありOK、フリーターOK) ■社会人経験のある方(年数・業界・業種・雇用形態は問いません) ※高卒以上 ~こんな方を求めています!~ *人と接するのが好きで、明るい対応ができる方 *チームワークを大切にできる方 *人の役に立つ仕事をしたい方 【あると望ましい経験・能力】 □何らかの事務経験をお持ちの方 □PCの基本操作(Word、Excel)ができる方 【過去に採用した転職者例】 アパレル販売や飲食業などの販売・サービス業経験者が「立ち仕事が辛いからオフィスワークに変わりたい」と、当社に転職してくるケースがほとんどです。 また、派遣で事務をしていた方が、「正社員になりたい」と、入社される事例もあります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社イースト |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■システム事業 テナント総合管理システム『Mallpro』、商業運営分析ツールなど ■オペレーション事業 売上管理、マルチアシスタントサービス、ポイントカード、インフォメーション、EASTリサーチ、研修 ■セールスソリューション事業 Web、メルマガ・紙媒体制作サポート、デジタルサイネージ導入運用、多言語アプリ ■その他の関連事業 海外事業、販促支援企画事業、地方創生事業、インバウンドサポート事業など 【備考(事業所)】 本社/東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階 オフィス/市ヶ谷(売上管理センター)、大阪、福岡 |
代表者 | 代表取締役/長島 秀晃 |
URL | |
設立 | 1997年10月 |
資本金 | 2,000万円 |
売上 | 75億3000万円(2023年12月期実績)←67億9000万円(2022年12月期実績) |
従業員数 | 1234名(2024年1月時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。