正社員
『社内ヘルプデスク/株式会社出前館』
■国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』は、飲食店の売上アップとユーザーの利便性向上を実現し、年間200億円以上の注文を受けています。
■『出前館』の価値をさらに高めるために、利用ユーザーと加盟飲食店双方にとって、メリットのあるマーケティング施策・サイト開発を企画・実行するグループです。
【具体的な業務内容】
◆主な職務内容◆
・主要指標の集計、分析、コストコントロール
・コールセンター業務委託先のマネジメント、エスカレーション対応
・課題解決のためのFAQ構築、管理■国内最大のデリバリーサイト『出前館』を運営する株式会社出前館にてコーポレートIT業務を担当いただきます。
【業務概要】 情報システム部門におけるヘルプデスクスペシャリストとして、社内ユーザーからのIT関連の問い合わせやトラブルシューティングを担当します。
加えて、システムのアカウント管理を中心とした業務を行います。
社内ユーザーからのIT関連の問い合わせ・トラブルシューティング業務 関連部署へのエスカレーション業務 QAサイトやマニュアルのドキュメンテーション 入社時のオンボーディング対応
・お申し出への対応方針の策定
・コールセンター機能向上のための改善企画、運用フロー構築
・システム導入支援(ユーザマニュアル作成及び受入テスト実施)
・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成 ※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00-18:30 フレックスタイム制度適用(コアタイム有) (フレキシブルタイム 7:00〜22:00 / コアタイム 11:00〜15:00) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都渋谷区 原則禁煙(オフィスによりビル内に喫煙所有) ※東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:400-500万円 月額333,400円〜416,700円 ※79,400円〜99,200円の業務手当を含む。 所定外労働 10.5 時間+時間外労働 30 時間に相当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当(定期代支給/月4万円まで) 住宅手当(東京勤務:月3万円から定期代を差し引いた額を支給) 扶養手当(配偶者5000円、第一子5000円、第二子以降3000円/月) リゾート施設 等 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(10日〜最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与) ・年末年始休暇(12/30-1/4) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・産休、育休制度※取得実績多数 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 事業会社で社員に対するITサポートまたはヘルプデスクの実務経験(1年以上) 基本的なIT知識(OS、ネットワーク、ハードウェア、ソフトウェアに関する基礎知識) 効果的なコミュニケーションスキル(対面およびテキスト) 【歓迎される経験・スキル・資格】 チームマネジメント経験 問い合わせ削減施策経験 【求める人物像】 ホスピタリティマインド コミュニケーションスキル 問題解決能力 煩雑な社内システムを変革するが好きな方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社出前館採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社出前館 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【事業内容】 国内最大級のオンラインフードデリバリーサービス『出前館』の運営 『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまな食事シーンで活用可能なフードデリバリーサービスです。注文からできたての状態でお届けを実現し、現在、加盟店舗数は100,000店舗以上*で、国内最大級のサービスとして展開しています。また、単なるフードデリバリーサービスだけではなく、地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐサービスとして進化し続けています。 シェアリングデリバリー(配達代行)やテイクアウト事業など、次々と新しい事業に取り組み地域の活性化を実現するライフインフラを創造しています。*2022年8月時点 |
代表者 | 代表取締役社長 藤井 英雄 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 47,314百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。