正社員
<営業事務/アシスタント>
・企業とのメール、電話のやり取り
・面接日程の調整、確認
・求人票の作成 など
弊社の営業スタッフと一緒に
求職者と企業のサポートをしていきます♪
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~1日の流れ~
10:00~ メールの確認、返信
11:00~ 企業様への推薦
12:00~ 求人票の作成
13:00~14:00 お昼休憩♪
14:00~ メールの確認、返信
16:00~ 企業様との打ち合わせ
18:00~ 翌日の面接確認
19:00 帰宅♪(ほとんど残業無いです!)
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まずは出来る業務からスタートしていきますので
分からない事があれば何でも聞いてください♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都中央区銀座八丁目10番6号 銀座MEビル3階 〈勤務時間〉 10:00~19:00 月間平均残業時間:10時間以下 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:300万円~350万円 月給:22.6万円~25万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:2ヶ月分 インセンティブ:あり 〈年収例〉 1年目 約300万 2年目 約320万 3年目 約340万 〈補足情報〉 ・交通費(月3万円まで) ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・毎月のチームインセンティブ制度 ※賞与は正社員となり半年を過ぎた賞与支給タイミング(3月・9月)での支給となります。 ※未経験入社の方の平均年収は下記ですが、成果次第となります。 ※成果は出やすい環境かなと思います。 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、年末年始休暇、産休・育休、GW休暇 補足情報:土日祝休み(完全週休2日制) 年間休日120日以上(実質130日前後になってます) ・完全土日祝休み ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後/育児休暇 ・有給休暇(半年後から支給。10日~勤続年数に応じて最大20 日) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、資格取得制度、役職手当、社員割引制度 補足情報:・社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険) ・ネイル自由 ・服装オフィスカジュアル ・ドリンク ・資格取得手当 ・定期健康診断制度 ・社員旅行(年2回程度) ・月1飲み ・各種イベント、レクリエーション ・水曜ランチ ・毎週金曜早帰り |
応募資格 | <下記すべて必須です> ・チームワークを大切にする方 ・コミュニケーションを取りながら働きたい方 ・常に前向きに取り組める方 ・負けず嫌いな方 ・遊び心を持っている方 ・喫煙者はNGです。 ・SNS(InstagramとTikTok)への出演が可能な方 ※会社で運用しているため 32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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