NEW 正社員
【仕事内容】
法定の年次報告対応をリーダー候補として幅広くご対応いただきます。
【具体的な業務内容】
■労務管理(給与・社保・勤怠)
・勤怠管理、資料作成、給与計算、社会保険手続き、データ入力
・給与、人件費の推移などのシミュレーション
・人事評価制度の運用
・BPOサービスの活用を含めた人事オペレーションの最適化
・官公庁調査に関する業務
■会社課題に対する人事制度構築・規則改定
・現状分析
・企画・立案
・経営メンバーをはじめ、関係者との調整・折衝
・導入準備・運用定着
・各種資料作成
【組織構成】
・現在の人事部門はCFO直下の組織で、部長以下3名で構成されています。
・部長が40代、メンバーは20、30代で、日々の気軽なコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいます。
アドバイスやサポートなどチーム内で連携・協力をしながら仕事を進めています。
【ご入社後の流れ、キャリアパス】
今までのご経験にもよりますが、ご入社後まずは、労務管理(給与・社保・勤怠)や人事制度の運用業務からお任せしたいと考えております。
採用や人材育成、組織開発領域・カルチャー醸成などは既存メンバーが担当しているため、人事部門(労務管理給与・社保・勤怠/人事制度)からスタートしていただく予定です。
役員陣とも距離が近く、会社課題に対する人事制度構築・規則改定などを経営メンバーをはじめ、関係者との調整・折衝しながら進めていくため、経営戦略に沿った人事戦略を行うことが可能です。
ご経験やご希望に応じて、人事制度構築や採用、組織開発領域・カルチャー醸成、人材開発・育成など人事業務全般で幅広くご経験を広げていただくことが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■人事部門にて、給与計算、社会保険手続き対応の実務経験をお持ちの方 ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Wordなど) 【歓迎要件】 ■評価制度の運用、規程整備、コンプライアンス管理などの実務経験をお持ちの方 ◎社会保険労務士の資格をお持ちの方優遇◎ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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