NEW 正社員
※上場企業の非公開求人となりますので情報の取扱いにご注意ください※
プライム上場で1兆円を超える売上高のある同社のCRE戦略の企画立案及び推進、公租公課の適正化、不動産管理システムの維持、日本国内不動産白書の年次更新、管理を行って頂きます。
【具体的な業務】
■CRE戦略部方針管理
■企業不動産の最適な活用方法について社内関連部門と協議をする
■不動産(土地、建物、賃貸借物件)についての市況分析及び自社物件との比較分析
■固定資産台帳を正しくすることによる固定資産税の適正化推進
■不動産管理システムの維持及びそのデータの正確性を担保する活動の推進
■CRE統括部及びCRE戦略部主催の会議体におけるMC、HPなどの点検
■年次不動産白書の発行
■出退勤の管理 等
【所属部署】CRE統括部:約30名所属
【取り扱いアセット】
中心となる業務は、同社が保有している国内のオフィス、工場、ショールームなど(約2000)の賃貸借の手続き、交渉などとなります。
※海外不動産管理は別グループが担当。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須スキル】 ■オフィスor 商業施設不動産の賃貸借の経験 ■オーダーリースを含む不動産賃貸借に関する実務経験、拠点集約などのProject経験 【歓迎スキル】 ▼宅地建物取引主任資格をお持ちの方 ▼英語、財務会計に関する知識、不動産売買業務の実務経験 【求める人物像】 当事者意識をもって正しく業務を遂行できる方 チーム、部下に敬意を持って働ける方 さまざまなことに率先して挑戦し、成長意欲のある方 社内外とのコミュニケーション能力がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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