正社員
『コンタクトセンター運用企画/株式会社出前館』
■国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』は、飲食店の売上アップとユーザーの利便性向上を実現し、年間200億円以上の注文を受けています。
■『出前館』の価値をさらに高めるために、利用ユーザーと加盟飲食店双方にとって、メリットのあるマーケティング施策・サイト開発を企画・実行するグループです。
【具体的な業務内容】
◆主な職務内容◆
・主要指標の集計、分析、コストコントロール
・コールセンター業務委託先のマネジメント、エスカレーション対応
・課題解決のためのFAQ構築、管理
・お申し出への対応方針の策定
・コールセンター機能向上のための改善企画、運用フロー構築
・システム導入支援(ユーザマニュアル作成及び受入テスト実施)
・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成 ※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00-18:30 フレックスタイム制度適用(コアタイム有) (フレキシブルタイム 7:00〜22:00 / コアタイム 11:00〜15:00) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都渋谷区 原則禁煙(オフィスによりビル内に喫煙所有) ※東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:500-700万円 月額416,700円〜583,400円 ※99,200円〜138,900円の業務手当を含む。 所定外労働 10.5 時間+時間外労働 30 時間に相当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当(定期代支給/月4万円まで) 住宅手当(東京勤務:月3万円から定期代を差し引いた額を支給) 扶養手当(配偶者5000円、第一子5000円、第二子以降3000円/月) リゾート施設 等 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(10日〜最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与) ・年末年始休暇(12/30-1/4) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・産休、育休制度※取得実績多数 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてのコンタクトセンターのセンター管理・運営経験 ・社内外問わず円滑な意思疎通ができるコミュニケーション能力 ・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成のご経験 ・相手方の視点を持ちながら、適切な策を提案・遂行できる能力 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・プロジェクト管理のご経験 ・自ら課題抽出や改善立案を行い、課題解決されてきたご経験 ・QA(応対品質)評価の構築、および評価経験 ・コールセンターSV/LDの育成経験 【求める人物像】 ・顧客体験を向上させたい方 ・カスタマーサポート業務が好きな方 ・数値的根拠をもとに改善提案できる方 ・積極的にコミュニケーションをとり、チームワークを大切にできる方 ・自発的に課題を認識し改善に向けたアクションを取ることができる方 ・問題発生時に原因を特定し、周囲を巻き込み改善を推進することができる方 ・チャレンジ精神が旺盛で、責任感が強い方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社出前館採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社出前館 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【当社について】 コロナ禍を経て、フードデリバリーは幅広い世代に利用されるようになりました。飲食店の営業自粛やリモートワーク、オンライン会食などを通じて、一度は使ったことがあるというユーザーが増加し、利用シーンの拡大と共に、フードデリバリーは本格的な日常化に向かい始めています。当社においては、高いユーザー体験を実現するべく、配達品質やプロダクト、カスタマーサービスの向上を常に行っています。最近では、日用品や生鮮食品の配達など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、今後もさまざまなシーンにフィットするサービスとして事業を拡大してまいります。 |
代表者 | 藤井 英雄 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,411百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。