NEW 正社員
『挑戦を恐れず、顧客体験を最前線で支える専門家を求めています。』
「ユーザー支援で自分のスキルを発揮したい」 「運用効率を追求したい」 「チームで課題に挑み、成長したい」 このような考えをお持ちの方をお待ちしています。あなたの意欲を活かし、顧客体験の向上とサービス発展を共に推進しましょう。
【具体的な業務内容】
◆コンタクトセンターでの業務改善と運用フローの最適化を担当いただきます◆
・各種指標のデータ分析と改善策の提案
・コールセンター受託先の管理、運用効率化の提案
・FAQ構築、対応方針の策定
・システム導入支援およびユーザーマニュアル作成
>>★チームで協力し、お客様の声を反映してサービスを向上!
ユーザーの視点に立った具体的な改善提案を通じて、さらなるビジネスの成長を実現します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00-18:30 フレックスタイム制度適用(コアタイム有) (フレキシブルタイム 7:00〜22:00 / コアタイム 11:00〜15:00) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都渋谷区 原則禁煙(オフィスによりビル内に喫煙所有) ※東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:500-700万円 月額416,700円〜583,400円 ※99,200円〜138,900円の業務手当を含む。 所定外労働 10.5 時間+時間外労働 30 時間に相当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当(定期代支給/月4万円まで) 住宅手当(東京勤務:月3万円から定期代を差し引いた額を支給) 扶養手当(配偶者5000円、第一子5000円、第二子以降3000円/月) リゾート施設 等 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(10日〜最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与) ・年末年始休暇(12/30-1/4) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・産休、育休制度※取得実績多数 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてのコンタクトセンターのセンター管理・運営経験 ・社内外問わず円滑な意思疎通ができるコミュニケーション能力 ・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成のご経験 ・相手方の視点を持ちながら、適切な策を提案・遂行できる能力 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・プロジェクト管理のご経験 ・自ら課題抽出や改善立案を行い、課題解決されてきたご経験 ・QA(応対品質)評価の構築、および評価経験 ・コールセンターSV/LDの育成経験 【求める人物像】 ・顧客体験を向上させたい方 ・カスタマーサポート業務が好きな方 ・数値的根拠をもとに改善提案できる方 ・積極的にコミュニケーションをとり、チームワークを大切にできる方 ・自発的に課題を認識し改善に向けたアクションを取ることができる方 ・問題発生時に原因を特定し、周囲を巻き込み改善を推進することができる方 ・チャレンジ精神が旺盛で、責任感が強い方 【未経験者へのメッセージ】 業界をリードする『出前館』でキャリアをスタートしませんか?基本的なスキルから高度な業務知識まで、先輩社員がしっかりとサポートしますので安心してください。 【募集背景】 国内最大級のデリバリーサイト『出前館』は、飲食店の売上向上とユーザーの利便性向上を実現しています。急成長する事業環境の中で、さらなるサービス向上のために、コンタクトセンター運用チームを強化すべく、新たなメンバーを募集します。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社出前館採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社出前館 |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【当社について】 コロナ禍を経て、フードデリバリーは幅広い世代に利用されるようになりました。飲食店の営業自粛やリモートワーク、オンライン会食などを通じて、一度は使ったことがあるというユーザーが増加し、利用シーンの拡大と共に、フードデリバリーは本格的な日常化に向かい始めています。当社においては、高いユーザー体験を実現するべく、配達品質やプロダクト、カスタマーサービスの向上を常に行っています。最近では、日用品や生鮮食品の配達など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、今後もさまざまなシーンにフィットするサービスとして事業を拡大してまいります。 |
代表者 | 代表取締役社長 藤井 英雄 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,411百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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