正社員
【職務概要】
日本を代表する大手企業に対して、主に人/組織領域のコンサルティングを行う専任部門で以下業務をお任せします。
同社が保有する全サービスに加え、新たな商品開発など、それぞれの企業課題と向き合い、ソリューションをデザインし、提案、実行する過程で、お客様とビジネスパートナーとしての関係性を築き、ご活躍いただける方を探しています。
【職務詳細】
・組織、人事課題を解決する採用活動や体制構築支援
・ATSやタレントマネジメントシステムのクロスセルや総合提案
・採用系オプションサービスの提供
・新規のソリューション開発や企画
・マッチング強化のためのマーケティング推進
(顧客一例)
・日経225採用企業やプライム上場企業等の大手企業
・フォーチュン掲載外資系企業の日本法人
・地場大手企業
・急成長中のスタートアップ 等
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 25階 JR各線「大阪」駅中央出口より徒歩4分 勤務地変更の範囲:会社の定める就業場所への配置転換あり(出向等を含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1000万円 月給制:月額470000円 賞与:有り(業績に準ずる) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費実費支給、部活制度、マイチョイス(選べるワークスタイル)、iMac Pro貸与(エンジニア・デザイナーのみ)、 オフィス内カフェ 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10時-16時) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 土日、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇、特別休暇、アニバーサリー休暇、産休・育休等 |
応募資格 | 【必須】 以下いずれかのご経験を有する方 ・HR業界経験 ・人材紹介業界経験 【尚可】 ・大手企業(エンタープライズ)向けの深耕営業経験 ・事業企画、経営企画、営業企画経験 ・人事コンサルタント/人事経験/リクルーター ・BPR経験 ・マネジメント経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。