求人数513,346件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【株式会社スペース】【愛知】制作管理ディレクター※資格取得支援制度あり(正社員)

株式会社スペース 求人ID:36983708
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

【職務概要】
内装空間における制作・施工管理業務に特化したポジションにて下記業務を担当していただきます。(チーム分業制)

【職務詳細】
建築・店舗内装における予算・工程・品質・安全面を管理し、社内外の制作スタッフを統括し、実施の計画・発注、施設関係者との調整等を行って頂きます。
予算・利益管理や工事計画まで行うため、裁量権を持って働くことができるのも本ポジションの特徴です。
案件の全てが1点ものであるため、画一的でなく自由度の高い業務です。
そのため社内の総合職の方、お客様、各種ベンダーや前工程の工事を行っている施工業者など社外の方や、多くのステークホルダーとコミュニケーションを取って頂きます。

▼業務詳細
1.商業施設などの集客施設における実施の制作・施工業務の推進(工程品質・安全管理)
2.デザインの意図を踏まえた実施設計及び設計監理
3.工程の調整や予算管理まで一貫したプロジェクト管理
※顧客によっては1~3の他、空調設備、電気設備、給排水、衛生設備等の設計制作管理業務も発生します

募集要項

募集職種 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野2-2-1
名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅より徒歩8分
交通 -
給与 年収 600万円~800万円
待遇・福利厚生 ■年収:603万~835万円
 月給制:月額479960円
 賞与:年2回
 昇給:有

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3ヶ月)

■福利厚生:
企業型確定拠出年金・財形貯蓄制度・資格取得支援制度・従業員持株会・慶弔見舞金支給・中途入社研修・新入社員研修・階層別研修・女性活躍推進・複線型人事制度・時間有給制度・短時間勤務制度・テレワーク制度(在宅勤務等)・メンター/トレーナー制度・FA制度

■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~16時00分)
標準的な勤務時間帯:9時00分~18時00分
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇 【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

応募方法

応募資格 【必須】
内装に関する業務経験(3年以上)

【尚可】
・一級建築士、1級建築施工管理技士、1級管工事施工管理技士のうちいずれかの資格
・大型物件を1人で計画する能力(予算、行程、安全、品質管理)

▼配属先情報
面接の中で配属先事業部が決まります。
(名古屋本部内の事業部)

45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社スペース
所在地 【採用連絡先】
東京都豊島区北大塚1-18-11大塚KYビル2F
事業内容 【事業内容】■都市開発・環境設備事業、文化・娯楽施設、商業施設などの企画、設計、監理及び施工 ■広報、広告に関する企画、設計及び制作 ■不動産の売買、賃貸及び斡旋

【会社の特徴】同社は1948年に設立して以来、小売店や飲食店、ホテルや空港など、様々な「空間」を形にしてきました。そのため、建設でも不動産業でもなく「ディスプレイ業」として、業界でその位置を確立しています。
モノからコトへ生活者のニーズが変わる中で、お客様が抱えるビジネスの課題も変化していきます。必要とされているのは、単に「モノを買う」という行動を越えた新たな価値の提供。それと同時に「商空間」に求められていることも変わり始めています。このような時代の中でも、同社は「空間を通じて、お客様の思いを形にする」という想いをもとに仕事に向き合い、ビジネスの課題や社会のニーズを見据えて、空間の力で新たな価値を創造していきます。
代表者 代表取締役 木村俊彦
URL http://www.space-tokyo.co.jp/
設立 1948年7月
資本金 33億9,553万円
売上 371億6900万円
従業員数 100-999人
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ